自分を知れば人生は変わる♡

 
こちらは本当の自分を受け入れ
られずに生きづらさを感じている方
四柱推命✕心理学であなたらしい
生き方へと導くブログですラブラブ

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 
 
キラキラ News キラキラ
 
\生きづらさが天職に変わる!/
四柱推命鑑定師
養成講座♡
 
2023年開講予定
準備中ですピンク薔薇
 

 

 

 

LINE@でプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

 

Today's Pick Up!


 

余計な一言言ってません?『比肩・冠帯・傷官』は自分の発言に要注意♡

 


 

 

 


 

タイトルの件ですが

コレ実は自分に向けて言ってる

言葉だったりします(笑)

 

 

 

 

だって私には

傷官があるからね~音符

 

 

 

 

傷官がある人は本質を見抜く

鋭さがあるので、

ついつい人の痛いところを

ズバッ!とついてしまう

クセがあるんですよね~笑い泣き

 

 

食神も「ありのまま伝達する」という

意味ではその傾向があるかな!

 

 

 

 

けれどそれが傷官が持つ

一つの才能だったりするので、

そういった特徴を活かして

仕事で活躍されている方は

世の中に沢山いらしゃいます気づき

 

 

コメンテーターや芸術系の方など☆

 

 

 

 

ダイヤモンドご自分の命式に傷官があるか

調べたい方はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

また、傷官は時に

毒舌気質な傾向が

あるので、あまり考えずに

ぽんぽん発言してしまうと、

 

 

 

 

思いもよらない所で人を傷つ

けてしまうなんてことにもなり

かねませんえーん

 

 

 

 

だからこの星を持っている方は

 

口では言い

負けしない!

 

って方が結構多いかと思うのですが

 

 

特に男に対して?w

 

  

 

 

時には一歩下がって

 

相手の主張を

尊重してあげる

心の余裕

 

も必用なのかなと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

比肩冠帯を持つ

方もコレは同様ですね!キラキラ

 

 

 

 

比肩は自我独立精神の強い

星なので、

自分の考えや思いはまっすぐ

に貫きたいタイプです!ウインク

 

 

 

 

だから思ったことはストレート

に相手にぶつけたくなってしまう

所がありますし、

それが原因で人と摩擦を起こして

しまうことが時々あるんですよねあせる

 

 

 

 

又、冠帯は女王様の星なので

人に対してついつい余計な一言を

言いたくなってしまう面がありますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるとこういった面を

自分で自覚している方も結構

いるので、

ある程度自分でコントロール

できたりもするのですが

 

 

 

 

まだ自分の扱い方が分からない

子供の頃は、

こういった星の要素が原因で

いじめを受けてしまう

場合もあるんですねえーんえーんえーん

 

 

 

 

特に比肩+冠帯

の組み合わせが(年柱に)ある

子供はその傾向があるので

 

 

 

 

そういった場合は大人が

ちょっとだけ気をつけて見て

あげると良いかと思います!ウインク

 

 

 

 

四柱推命で自分の星を知ると

自分がどんな気質をもっている

のか?自覚しやすくなるので、

 

 

 

 

その都度星にそった対策を立てて

上手に活かしていけるように

なりましょーー!!(人*´∀`)。*゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

心より愛をこめてラブラブ

 

 

 

 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

320名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

 

ご登録はこちら☆

 

↓↓↓↓↓↓

 

556の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール3月の運勢☆彡(4/4まで)

 
 
3月人気記事ラブラブ
 
 

香水1

 

”あたり前のもの”なんてこの世に存在しないんです 

 
 

香水2

 

池上彰さんを四柱推命でプチ鑑定してみました!! 

 

 

香水3

 

《オシャレ》をすると幸運体質になれる星4選!!

 

 

 
セルフ鑑定シリーズラブラブ
 

 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自己否定 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 天職 四柱推命講座 鳥海流

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡