自分を知れば人生は変わる♡

 
こちらは本当の自分を受け入れ
られずに生きづらさを感じている方を
四柱推命✕心理学であなたらしい
生き方へと導くブログですラブラブ

 

 

 
 
占い心理カウンセラー
吉澤えりこ

 プロフィール
 

 

 

 

LINE@でプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

 

一昨日は宇宙元旦だったせいか

なんだかずーーーーーっと

眠いです(>_<)

 

 

 

カフェインとってもとっても

頭がぼーーーっとするし

目がハッキリと開きません(笑)

 

 

 

愛犬ゆずも宇宙の変化には

敏感なので、

この通り今日もすやすや 

おねむでした~ラブ

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨日もアメブロの

メンテナンスがあったわけ

だけど、

 

 

 

終わった後もなぜか

ずーーっと重くてなかなか

入れなくなってた人結構

いましたよね!

 

 

 

 

けどアメブロは普段無料で

使わせてもらっているわけだし

 

 

 

 

こういうことがあると

 

 

 

 

やっぱり普段の

当たり前当たり前

じゃないんだなって

気づくことができるん 

だよね!!

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ側はメンテナンスの

状況を常時ツイッターで

情報配信してたみたいで

 

 

 

 

私も時々進行具合を

見に行ったりしてたんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしたらそこに書いてある

メンテ情報のコメント欄には

ほんとーにいろんな意見が

書いてあって、

 

 

 

 

あぁ~

 

 

 

ほんとこういうのって

その人の人柄が出るん

だな~って思いましたビックリマーク

 

 

 

 

例えば

 

 

 

「いつもありがとうございます!

こんなに長時間お疲れでしょう。

一息休憩していますか?

お体お大事にして下さい」

 

 

 

と言うように、

アメブロの社員を気づかうような

優しいコメントをできる人もいれば

 

 

 

 

「なめてんのか?!」

 

 

 

とか

 

 

 

「メンテナンス作業後に

ログインできない時点で

間違ってるだろ?

今までに戻せ。この時点で

もう二度とメンテナンスするな」

 

 

 

 

みたいに

 

 

ハッキリいって

 

 

あんた何様だよ!?

 

 

 

と思ってしまうような書き込み

をしている人もチラホラいた

わけですダウンダウン

 

 

 

 

そこでわたしはこんな

コメントをしてみました!飛び出すハート

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

この世の中に当たり前の

ものっていったいいくつ

存在するんでしょうね?

 

 

 

むしろあたり前のものなんて

本当はほとんど存在しなくて

 

 

 

感謝の気持ちもへったくれも

無くなるから、

人は不足感ばかり感じて

目の前にある素晴らしいもの

にも気づかずに

 

 

 

自らの意思で不幸な現実

を選び取ってしまっているだけ

のことって案外多いと思うん

ですよね・・・

 

 

 

 

人はほんと年を取ると

ちょっと油断しただけですぐに

ずぅずぅしくなる生き物です

からね~あせるあせる

 

 

私も気をつけなくちゃ!

 

 

 

 

己を振り替える

姿勢はいつまでも

忘れないでいたい

ものです

 

 

 

 

 

 

 

 

心より愛をこめてラブラブ

 

 

 

 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

290名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

 

ご登録はこちら

 

↓↓↓↓↓

 

541の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール3月の運勢☆彡(4/4まで)

 
 
ハイヒール2023年の運勢☆彡
 
 
2月アクセス上位記事ラブラブ
 
 

香水1

 

『クソババア』と言われない為の極意!! 

 

 

香水2

 

✓【タイプ別】2023年運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水3

 

✓【タイプ別】2023年2月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ
 

 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡