四柱推命×心理学
で起死回生♡
         
 
占い心理カウンセラー 
吉澤えりこ
 
ダイヤモンド
 
こちらのブログでは
自分に自信無い方自分責め
してしまう四柱推命や心理学
通して"ありのままの自分の魅力"
に気づき"本当の自分の人生"
送っていけるよう心を込めて
発信しておりますラブラブ
 
 

宝石ブルーわたしの黒歴史はこちら♡

 

 

≪ご提供中のメニュー≫
 
現在の鑑定メニューは満員御礼
にてストップしております♡
 
次回募集は8月末~9月頃を予定!
決まり次第お知らせ致しますね♡
 

 

 

LINE@にご登録された方
限定でプレゼント中ですビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

 
 お受け取りはこちらをクリックキラキラ
↓↓↓↓↓

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

Today's Pick Up!


 

『正官・正財』の人は要注意☆真面目にこん詰めすぎずに適度にガス抜きもやっていこー!

 


 

 

 

 

 

数ヶ月前にある男に

デブ扱いされて依頼

ダイエットを始めたわたくしですが・・・

↑まだ根にもっているのかw

さすが大運劫財!

 

 

 

いやー!

 

 

 

やっぱり

停滞期ってのは

あるもんですねー!!

 

 

 

始めたころは順調に一ヶ月に

数キロ減っていってたし

なんだかんだでもうかれこれ

5キロは痩せたかなぁ~!?

 

 

 

けれど先月に入った頃から

なぜかあまり体重の変わらない

月日が過ぎていて

ちょっとばかり焦りを感じている

今日この頃ですあせる

 

 

 

とは言え!

 

 

 

食神があるわたしはですね~!

やっぱり食べることを制限しすぎる

のはあんまり良くないし本当は

続かないやり方なんですよねー!!

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

それにね

わたしはめっちゃ真面目な星

正官正財(裏星)を

両方持っているので

おまけにストイックな「死」もあせる

 

 

 

あんまりこん詰めすぎないように

適度な力加減でやっていく

必要もあるんですよね~!音符

 

 

 

なーのーで!!

 

 

 

最近は食事制限だけじゃなく

運動も適度に取り入れる

ようにしてるよー!!

 

 

 

それにあんまりガマンしすぎて

ストレス溜めるのもよくないかなー!

って思って

 

 

 

先日久し振りに大好きなイタリアン

のお店に行ってきました~!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

やばいしみるぜぇ・・・

 

 

 

久し振りにパスタ食べたら

めちゃめちゃ美味しくてこの上ない

幸せを感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それにここのお店はホントに

野菜が沢山出てきてヘルシー

だったので

 

 

 

翌日の体重が思ったより増えて

いなくて爽快だったのでつハート

 

 

 

と言う訳で!

 

 

 

何をするにも無理しすぎる

のは禁物だよね!キラキラ

 

 

 

 

正官・正財

持っている人は特に!

 

 

 

適度にガス抜きしながら

やっていきましょうね~!ヾ(*・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

『四柱推命セルフ鑑定書』

無料でお渡ししておりますハート

 

Special Present 花束

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いております♡

 

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!音符

鑑定のご案内も優先的に

お知らせしております♡

 

 

運気を活かしてあなただけの

特別な人生を送っていくために

こちらから登録してご活用下さいねラブラブ

 

↓↓↓↓↓

 

238名のステキな女性が

登録しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

わたしはいつも

あなたの見方です♡

 

 

 

 

吉澤えりこ

 

 

 
 
おすすめ記事☆
 

【7月の運勢☆】

 

【2022年の運勢☆】

 

 

《人気記事♡》

 

【羽生結弦さんを四柱推命でプチ鑑定☆】

【『死にたい』と言う人への声のかけ方】

【辛い出来事はあなたを『完成』させる為にやってくる】

【失恋した女子が絶対に気をつけなければならないポイント3つ!!】

【『傷官・絶・正財』必見!落ち込みすぎてしまう人が本当は意識した方がいいこと♡】

 

 

《セルフ鑑定シリーズ♡》

 

【命式作成】

【命式の見方】

【十干から見る本質】

【通変星まとめ記事一覧】

【十二運星まとめ記事】

 

 
リボンお客様のご感想はこちら ★

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡