四柱推命×心理学で
心のビタミン投入♡
 
 
ダイヤモンド
 
 占い心理カウンセラー 
吉澤えりこ
Profile

 


▷私の黒歴史はこちら

 

 

 

 

 

くっそ~まぁ~た

私は食べてしまった!!

 

 

 

痩せたいのに食べたい!!

 

 

 

我慢しなくちゃ!と思ってるのに

つい食べてしまう私って意思が

弱のかなぁ・・・えーん

 

 

 

こんな風に思ったことは

ありませんかー!?

 

 

 

ふふふ

そんなあなたにはもしかしたら

食神があるかもしれませんウインク

 

 

 

※ご自分の命式に食神があるか調べたい方はこちら★

 

 

 

 

 

 

食べる神と書いて食神!!

 

 

 

その名の通りこの星を持って

いる人はとにかく食べることが

大好きなんですよー!!爆笑キラキラ

 

 

 

食べることで幸せを感じるし

食にこだわることで幸せに

生きられる星なんですハート

 

 

 

逆に言うと、、、

 

 

 

本当は食べたいのに痩せたいが

為に美味しいものを食べることを

ガマンばかりしていると

 

 

 

この星の要素を否定することに

繋がるので、

結果的にダイエットをすることが

とてつもなく苦しくなり

 

 

 

一時痩せたとしてもかなりの

確立でリバウンドをして

しまいがちになるのです。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

だって食べる神だもんね!!

 

 

 

食べてこそ豊かになれるし

食べるものに気を使っていないと

幸せを実感することは難しく

なるのは当然ちゃ当然でしょう・・・

 

 

 

それくらい食神の人にとって

食べることは生きる為に重要な

要素なのですよね~ラブラブ

 

 

 

うんじゃあーた!

いったいどうしろってのよ!?

私は痩せたいのに食べて

ばっかいたらもっと太っちゃうじゃーん!!

 

 

 

そう思ったあなた!!

ここは考え方をちょっと変えて

みましょう〜照れ

 

 

 

 

 

 

確かに食神にとって食べることは

重要な要素の一つです

 

 

 

だから栄養のバランスを考えて

なるべく美味しいものを口から

得ていくことは大切なことグッ

 

 

 

けど現実問題として

そこに偏りすぎてもよくないのは

確かなので

 

 

 

食神がある人はですね!

 

 

 

絶食メインのダイエット

よりも運動メインのダイ

エットに切り替えましょう!!

 

 

 

 

 

 

食事は7~8割くらいに押さえて

おいて(消してガマンしすぎない!)

運動を人よりちょっと

頑張るのです!

 

 

 

特に偏官を持っている人は

運動エネルギーも持っているので

ここは絶対に活かしておいた方が

良いですよ~マカロン

 

 

 

と言うわけで一口にダイエット

と言ってもちゃんと

自分の星にあったやり方で成功

を掴んでいきましょうねー!!

 

 

 

私も頑張るぞー!!ᕙ(@°▽°@)ᕗ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEピンク薔薇ハイヒール

 

 

\新規ご登録特典/

 
プチ鑑定書のようなものです♡
あなたの強み才能の活かし方が分かります!

 

 

ダイヤモンド 四柱推命無料鑑定  

 

毎月人数限定受付中!!

▷詳しくはこちら★

 

 

プレゼントGET!

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

おすすめ記事ピンク薔薇ハイヒール

 

 

【2022年あなたの運勢☆】

 

 

《人気記事♡》

 

【羽生結弦さんを四柱推命でプチ鑑定☆】

【死にたい】と言う人への声のかけ方

 

 

《セルフ鑑定シリーズ♡》

 

【命式作成】

【命式の見方】

【十干から見る本質】

【通変星まとめ記事一覧】

【十二運星まとめ記事】

 

 

《その他♡》

 

【四柱推命お悩み相談室】

【有名人鑑定シリーズ☆】

 
 
 花束お客様のご感想はこちら ★ 

 

 
 
 
 
 
 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

ダイヤモンド

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 Eriko  Yoshizawa