(Update)BintaroのNTTテーマ"Lewi’s Organics"が充実してた   | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

お店は素敵なんだけど、前はまだお庭作りかけだったし、食べるものがあんまりなく【お茶飲むところ】というイメージだった

インスタ見てると随分様子がかわった

Lewi's organicプロデュースにはなりますが、 Casaderoteというレストランを整備してメニューが充実した。
インドネシア料理と洋食選べるくらいあります。

Nasi bakar 
前は食べるものがなかったから、パソコン作業してる若い人が多かったけど、今回は家族でランチしてる人もいた
ジャスミンティーがちょっと入ったスイカジュース
これ美味しかった

もともと"Lafaina Ikat"というNTTの織物を扱うお店なんですが、前はそんなに布自体の量は多くなくて、Tenun(織物)を使った小物の方が多かったと思う
今は織物の量がかなり増えて、小物の商品も色んな種類が増えた

大好物な人には見応えあるし、
織物の専門のお店に行きづらい人は、カフェの中にあるのでまず最初に見やすいと思う

インテリアも素敵だし
前からある雑貨(タイルを使った木製のトレイとかのSmarangのメーカーとSalatigaにある陶器やさん)も、ちゃんとディスプレイされてて見やすくなってた
NTTが産地のヤシ砂糖やお菓子、コーヒーとかお茶なんかも種類が増えてました

バタフライピーにそれぞれナツメグとか違う種類のスパイスをブレンドしたお茶
ショップの方には席は少ししかないのですが、
雰囲気の違うエリアができました。
観葉植物売ってたとこにヨーロッパ風のお店に変わった

インスタで
ちょっと前にアフタヌーンティーのお店ができたっぽいのを見たけど
やってるのかどうか今はわからない。

Casaderoteの室内席の一部になってるので、大人数の会食とかパーティ、夕方以降にお客さんが増えた時に使ってるっぽい

ここはBarカウンターもできてました。

いろんな種類の糸を扱う店が入ってて、そこは織物と編み物を習うことができるみたいで、すごく気になる素敵な感じでしたが、中でやってる人がいるので、写真は撮らず

アウトドア席も、東屋建てたところで、まだ日陰がなかったのに、リゾート風のお庭になってた。

地図で見ると離れてるように見えますがJJSから12〜13分くらいのところです。

Lewi’s Organics
Jalan Raya Pondok Kacang Timur No.11, RT.3/RW.1, Pd. Kacang Bar., Kec. Pd. Aren, Kota Tangerang Selatan, Banten

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村