遠慮なんかしなくても

「自分の幸せに⚫︎⚫︎⚫︎」

であれば、

応援され、幸せになれますよハート

୨୧----------------------୨୧

 

「なるほど〜」がいっぱい!!

と大好評ハート

 

不安だらけのネガティブ女子が

愛されプリンセスになれちゃう秘訣満載の

 5 days 無料講座

 

下の画像をタップして

LINE登録すると受講スタート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日は

 

遠慮なんかしなくても

「自分の幸せに⚫︎⚫︎⚫︎」

であれば、

応援され、幸せになれますよ〜

 

っていうお話をするねハート

 

 

 

 

この前、プリンセス(生徒さん)

こう言ってたの。

 

 

「今、ちょっと仕事が忙しくて。。。

 

せっかくエリカさんに

ついてもらってるし、

 

時間も取ってもらってるはずなのに

セッション入れられなくて

申し訳ないですアセアセ

 

 

私ね、これ聞いて

こう思った。

 

 

大丈夫大丈夫!

あなたはあなたの幸せに

一直線でいれば

それでいいの飛び出すハート

 

私はいつでも

受け入れ体制万全よ〜ハート

 

 

ってねキラキラ

 

 

 

 

そう。

 

 

幸せになるために

頑張ろうとしてるんやから

 

 

それまでの過程で

遠慮なんかいらないのですピンク薔薇

 

 

しかも、こうやってさ

わざわざ私の時間に

気を遣ってくれてる

優しいプリンセスやで。

 

 

ますます

応援したくなるやん?笑い泣きキラキラ

 

 

(逆に、応援したくない女子

こちらに書いてます笑

下矢印

  

 

 

人のことを考えてる態度が見られなかったり

人に変えてもらおうとしていたり

人のせいにしようとしていたり

する女子は

 

 

ただの自己中。

 

 

「人任せ感」や

「やらされてる感」が満載で

不安不満たらたらなのよねw w w

 

 

だから応援されない

みんな離れていく

 

 

でも、

 

自分で変わろう

なりたい自分に近づこう

 

こんなふうに

「幸せに一直線」な女子なら

 

 

周りへの感謝や配慮は忘れないし

必ずわかってくれる人がおる。

 

 

自己中とは思われないからさ、

安心して幸せに一直線に

なっていこうね〜ハート

 

 

上矢印私も、自分の夢を叶えることに一直線になって

1人でパリツアーに参加したことがあるよ笑

旦那さんも、ツアー参加者の皆さんも、添乗員さんもみんな温かく見守ってくれたおねがい

 

 

スルー厳禁💝まとめ

 

自分で変わろう

自分でなりたい自分に近づこう

としているなら

必ず応援してくれる人がいるし

理解もしてもらえるよ。

下矢印

だから遠慮せずに、安心して

幸せに一直線

なっていこう〜おねがい飛び出すハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

私も、年齢とか忙しさとかで

遠慮したりせずに、

愛されプリンセスに

なっていたい〜ラブ

って思ったプリンセスに

 

ぴったりな無料講座

用意したよおねがいキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この講座は

たった5日間、読み進めるだけで

 

「愛されない女子真顔

を抜け出して

本当の意味で

「愛されて幸せラブ」に

なれる秘訣

 

無料で、わかっちゃう優れモノハート

 

\すでに受けられたプリンセスの声はこちら/

 

下矢印下矢印下矢印

 

「本当の意味で愛されて幸せになれる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル