子供が欲しいなら

子供が生まれるまでに

自分を自分で

大切にできるように

なりましょー!!

 

(えー無理!と言わずに飛び出すハート

 

୨୧----------------------୨୧

 

一刻も早く幸せを掴みたい女子の最後の切り札


自分軸引き寄せ客観視
自分に安心できる女子】に成長し、


たった3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼から

LINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

   

 

今日ね、スーパーに

言ったんやけど

 

 

ちっちゃい女の子

バーって走ってて

 

 

お母さんのところに

辿り着いたんやけど

 

 

お母さんが

こんなこと言ってたよ。

 

 

「もう!!

勝手にどっか行かないでよ!!

ムキームキームキー

 

 

めっちゃ怒ってたなぁ。

 

 

でね、私はこれを聞いて

こう思ったんよね。

 

 

「あ〜、また

昔の私みたいな

可哀想な人間

増えた・・・」

 

 

私ね、実は子供の頃に

こんなトラウマがあって。。。

下矢印

 

 

めっちゃ小さい頃に

哺乳瓶で牛乳を飲んでてね

 

 

ある日、パリーんって

落として割っちゃったんよね。

 

 

そしたら母親にこう言われた。

 

 

「もう!!

何してるんよ!

知らんで!!

 

 

これね、今でも覚えてる。

 

 

どんな気持ちになったかも

覚えてる。。。

 

 

寂しくて、

悲しい気持ち。

 

 

他にもね、幼稚園の頃

魔法騎士レイアースっていう

アニメが好きやってね、

 

 

それのオープニングの

ゆずれない願い

っていう歌を歌ってたんよ。

母親の車の中で。

 

 

そしたら母親に

こう言われたよ。

 

 

音痴やな。

なんでそこ上がるかなぁ?」

 

 

こんなこと言われて

私はショックすぎて

泣いたよね。シクシクと。

 

 

で、家着いて

車降りた時にまた

こんなこと言われた。

 

 

なんで

泣いてるん?

 

 

・・・

 

 

あ〜あ、こんな人に

絶対に気持ち言わへんわ、、、

って

思ったかも。。。真顔

 

 

 

 

こんな感じでね

親に言われたこと、

特に母親

言われたことって

 

 

めっちゃ

人生に影響を

及ぼす確率が高い

んよね💔!!!

 

 

もし、私の母親が

 

 

「えりちゃん、ずっと味方だからね」

「えりちゃん、大丈だからね」

 

 

って言ってくれるような

女やったら

 

 

もっと私は

昔から

自己肯定感が高くて

生きやすかったと思う。

 

 

でも、母親もきっと

 

 

人の目を気にして

我慢ばっかりして

 

 

自己肯定感が低く

 

 

自分のことを、よーく

否定して生きてたんちゃうかなって

思うんよね。

 

 

そのせいで、

 

 

子供にイライラを

ぶつけたくなるほど

 

 

心に余裕がなくて

寂しい人間やった

んちゃうかなって。

そう思う。

 

 

(こんなにいつもあったかく

迎えてくれたらいいのにねぇ)

 

 

だからこそね、

私は

 

 

こんな、

昔の私みたいな

可哀想な人間を

1人でも減らすためにも

 

 

1人でも多くの女子に

母親になる前に

(母親になった後でも

間に合うけど!できるだけ早く

 

 

自分いじめをやめて

 

自分で自分の心を守って

 

自分で自分を

大切にできるように

 

なってほしい!!!

 

 

そう思ってるキラキラ

 

 

だから、ブログも書いてるし

 

 

絶対に必要な人がいると思って

自分軸No1プリンセス養成コース

提供してるよおねがい

 

 

 

 

ってことで!

あなたも今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

1️⃣ 「私、子供欲しい?」って

改めて自分の心に聞いてみる。

下矢印

2️⃣ 答えた「YES」なら

「よし、自分で自分を

大切にするぞ!」

決めてみる。

 

 

「エリカさん、私も

自分で自分を

大切にできるようになって

彼にも子供にも

愛される自分になりたいです!おねがい

 

 

っていうあなたは

 

 

天日エリカの

公式LINEに登録して、

無料4大特典

受け取ってみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

この4大特典は

 

あなたがもっと

自分で自分を

大切にできるようになって

 

彼とクリスマスクリスマスツリー

過ごせる

ようになるための

4大特典飛び出すハート

 

 

特に4つのうちの

「自分に安心できる方法」

っていうテキストが

おすすめ〜!!!

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印

 

4大特典の受け取り

下矢印こちらの画像をタップ!

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。