「自分を変えたい」なら

まずコレを

やることが大事ハート

୨୧----------------------୨୧

 

驚きがいっぱい!腑に落ちました!

と大好評ハート

 

不安だらけのネガティブ女子が

愛されプリンセスになれちゃう秘訣満載の

 5 days 無料講座

 

下の画像をタップして

LINE登録すると受講スタート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日は

 

自分を変えたいなら

まずは

今の自分の状況を受け止めようハート

 

っていうお話をするねハート

 

 

プリンセス、あなたは

どんな12月を過ごしてる?クリスマスツリー

 

 

12月ってさ、

クリスマスもあるし

今年最後の月でもあるから

 

 

「あ〜私も今度こそ幸せ掴みたい

「あ〜私も来年は結婚したい

みたいに

 

 

「変わりたい」欲望が

MAXで出てくる時期

やと思うの!おねがい

 

 

でね、この

「変わりたい」欲望を

ちゃんと現実として叶えていける人

そうでない人がいるんやけど

 

 

その違いは・・・

 

 

今の自分の状況

そのまま受け止められて

いるかどうか?

 

 

なんよねピンク薔薇

 

 

 

 

というのも、

「変わりたい」欲望を

現実として叶えていけない人

っていうのは

 

 

今の自分の状況を

否定or拒否しまくっていて

ちゃんと受け止められてない

んよねタラー

 

 

例えばダイエットの例で言うと

 

 

口では「痩せたい〜」

言っているものの

いつまでも痩せられてない人って

多いよね。

(はい、私です←)

 

 

ちゃんと痩せられる人

今の自分の体の状況

きちんと受け止められていて

下矢印

 

そのおかげで

「今の状況と理想のGAP」

正確に把握できている・・・

下矢印

 

だからこそ、

そのGAPを埋めるために

やるべきことがわかる。

下矢印

 

やるべきことがわかるから

それを実践できる。

下矢印

 

だから、痩せる!!!炎

 

 

 

 

逆に、鏡を見ているのに

 

まだいける、まだいける

「今は生理前だからむくんでるだけ🎵」

 

って思い込もうとしたり

 

 

なんで私はこんなに太いのー!

 

って言って

鏡の前で泣き叫んでいたりしても

 

 

いつまでたっても

痩せられないのは

目に見えてるよね・・・

(はい、私も反省します←)

 

 

 

 

だから、

「変わりたい」欲望を

ちゃんと現実として

叶えていくためには

 

 

今の自分の状況を

否定したり

拒否したりせずに

 

 

まずは、

受け止めましょハートカギ

 

 

クリスマスシーズンで

幸せそうにしているカップルを見て

 

 

自己否定する時間なんかは、

もうあなたに必要ないのだよ

プリンセス。

 

 

 

 

1人で受け止めるのが

難しいなら

 

 

他の人と一緒に

今の自分の状況を

見てみるのがオススメおねがいハート

 

 

私がサポートした先輩プリンセス

 

えりかさんがいたから

向き合うことが出来て

今までの苦しみや悲しみも

ちゃんと昇華できた

 

って言ってるもんね〜キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

スルー厳禁💝まとめ

 

12月は「変わりたい」欲望が

MAXに出てくる季節クリスマスツリー

下矢印

 

まずは、「今の自分の状況」を

そのまま受け止める

(難しいなら誰かのサポートとともに!)

下矢印

 

「今の自分の状況」と「理想」の

GAPを把握して、

「GAPを埋めるためにやるべきこと」

をしっかり把握するハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

私も、今度こそ

今の自分の状況と理想との

GAPを埋めて

幸せになりたーい!!!

 

って思ったプリンセスに

ぴったりな無料講座

用意したよおねがいキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この講座は

たった5日間、読み進めるだけで

 

「愛されない女子真顔

を抜け出して

本当の意味で

「愛されて幸せラブ」に

なれる秘訣

 

無料で、わかっちゃう優れモノハート

 

\すでに受けられたプリンセスの声はこちら/

 

下矢印下矢印下矢印

 

「本当の意味で愛されて幸せになれる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル