知らないとまずい!

「彼に嫌われてしまう本音」って

コレのことよ〜!

 

୨୧----------------------୨୧

 

驚きがいっぱい!腑に落ちました!

と大好評ハート

 

不安だらけのネガティブ女子が

愛されプリンセスになれちゃう秘訣満載の

 5 days 無料講座

 

 

下の画像をタップして

LINE登録すると受講スタート

下矢印下矢印下矢印

 

 

昨日のブログで、

こんなことを書いたよね。 

 

 

彼に嫌われないようにするためには、

 

言葉以外の部分に

「彼に嫌われるような本音」

出ないように

自分で処理すればいいよねハート

 

なので、今日は

 

彼に嫌われてしまう

本音とは何ぞや?

 

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

彼に嫌われてしまう本音とは…

 

 

自分の中の欠乏感

埋めるために

彼をコントロール

しようとする気持ち!

 

 

\え?何それ???

 

具体例を出すとね・・・

 

 

私ね、初めて付き合った彼に

フラれる何ヶ月か前

こんなことしてたのよね。

 

 

大学受験前の12月だったかな。

友達カップルがね、

 

 

毎日毎日、塾の近くの公園で

デートを楽しんでたの。

 

 

それをみた瞬間

「うわー。うらやまし〜

ってなった。

 

 

そして、

なんで私は彼と会えないんだろう

それに比べて、私は・・・

なんて考えてしまった真顔

 

 

そこから私は「嫉妬」の渦

飲み込まれて・・・

 

 

気がついたら

彼に長文メールを送っていたよ。

 

 

何を書いたか

もう忘れてしまったんやけど

 

 

私も毎日あなたと会いたい!

一緒に勉強とかしたい!

あの子たちは

一緒の大学目指してて、羨ましい!

 

 

みたいなことを

書いてた気がする・・・

 

 

この件、友達に話したら

彼のことも考えてあげなよ!!

って叱られたなぁ。苦笑

 

 

\うむ。今思うと彼に無茶苦茶ゆーてたわ絶望

 

 

今思うとね、

私が送った長文メールには

「彼に嫌われてしまう本音」が

たーっぷりと

乗っかってしまっていたなぁって。

 

 

不満をぶつけまくることで、

彼のことを

どうにかコントロールして

自分の思う通りに

動かそうとしていた。。。

 

 

おそらく私は、

受験前の焦りとか不安を

埋めるために

 

 

彼を使おうとしていた

のよねゲローもやもや

 

 

でもさ、そんなことされたら

そりゃ〜彼は、私のこと

好きじゃなくなるよね。。。

 

 

だって彼からしたら

「自分の気持ちを無視して

言いたい放題言ってくる女」

なんやからスターアセアセ

 

 

 

 

でもね。

このブログでもちょくちょく言ってるけど

 

 

自分の心の「欠乏感

彼にも誰にも埋められない。

 

 

結局、

自分で埋めるしかないんよねハートのバルーン

 

 

だってさ、

 

 

仮に彼が

笑顔で「好きだよ」

って言ってくれたり

ぎゅーって抱きしめてくれたり

しても

 

 

あなたがずーっと

心に「欠乏感」を抱えたままだと

 

 

「ふん。

そんなの嘘でしょ

 

「私のことなんか

認めてないくせに

 

 

って思っちゃうもんねもやもやタラー

 

 

そうなると、

彼に対する「不満」が募りまくって

 

 

ある日、彼にぶつけて

自爆しかねないよね爆弾

 

 

これってめっちゃ悪循環ドクロ

 

 

\うわ〜、いつもやってたかも/

 

 

あなたの心の欠乏感を

四六時中、100%の形で

満たしてくれるのは

あなただけハート

 

 

だからね、

 

 

自分の中に

「寂しい」「愛してほしい」

「認めてほしい」などの

欠乏感があるなぁって気づいたら

 

 

一刻も早く

彼にその本音が伝わらないうちに!

自分の気持ちと

向き合いましょウインク飛び出すハート

 

 

「私はどんな気持ちになりたいの?」

 

「私は何が足りないと思っている?」

 

それを、自分で満たすためには

私は自分のために何ができるかな?」

 

 

自分自身に対して、

こんな問いかけをしてみてねピンク薔薇

(これを「内観」というよ)

 

スルー厳禁💝まとめ

 

彼に嫌われてしまう本音とは

自分の中の欠乏感を埋めるために

彼をコントロールしようとする

気持ちのこと。

 

下矢印

でも、結局

自分の中の欠乏感を

四六時中、100%の形で

埋められるのは自分しかいない

 

下矢印

自分の中の欠乏感を埋めるために

彼をコントロールしようとする気持ちが

出てきたら

内観して、自分と向き合う!ハート

 

下矢印

彼に嫌われることなく

過ごせる〜キラキララブ

 

下矢印下矢印下矢印 

 

内観をマスターして

彼に嫌われてしまう本音を

自分で処理してみたい!!!

 

って思った

素敵なプリンセスさんに

ぴったりな無料講座

用意したよおねがいキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この講座は

たった5日間、読み進めるだけで

 

「愛されない女子真顔

を抜け出して

本当の意味で

「愛されて幸せラブ」に

なれる秘訣

 

無料で、わかっちゃう優れモノハート

 

\すでに受けられたプリンセスの声はこちら/

 

下矢印下矢印下矢印

 

「本当の意味で愛されて幸せになれる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル