別れの危機があっても

コレをやれば

また仲良しに戻れるよハート

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

土日、めっちゃ寒かった〜アセアセ

 

 

私は昨日の夜、

ニ⚫︎リの「Nウォー⚫︎」

お布団に2人で包まれて

 

 

2人で

「わぁ、ぬくぬくや〜ハート

って喜んでたよハート

 

 

このブログを読めば

次に大好きな彼と

幸せ〜な気持ちになれるのは

あなた・・・リボン

 

 

 

 

今日はね、

 

私はこうやって

「別れの危機」を

抜け出したよ〜!!

 

ってお話をするねピンク薔薇

 

 

誰だってさ、

できればもう二度と

「失恋」ってしたくない

 

 

ましてや大好きな彼とは

ぜーったいに

お別れしたくないよねタラー

 

 

私も、今の旦那さんと

3年の遠距離を経て結婚し、

10年以上仲良しなんやけど・・・

 

 

何回か

いつ離婚する?

的なことを言われたことがある赤ちゃん泣き

 

 

 

 

いや〜

まぁ、私が悪かったんやけど

(不倫とかじゃないよ)

 

 

言われた時は、きつかったアセアセ

 

 

「もうそれほど好きじゃなくなってきた

エリカじゃないとダメってことじゃないし」

もっと若くてかわいい子見つけるし」

 

 

とか、いっぱい言われたもんねショボーン

 

 

そんなこと言われたから

しばらく毎日

ビクビクしてたもやもや

 

 

もうこれ以上

嫌われるようなこと

やっちゃいけない」

 

「絶対にこっちから

スキンシップ取っちゃいけない

 

「下手にこっちから

話しかけられない

 

「もう何も失敗できない・・・」

 

 

そんなことを思っていたよショボーン

 

 

で、ちょっとでもができたら

脳が勝手に

 

 

「あ〜。あの時は

楽しかったなぁ」

「去年の今ごろは

どこどこに旅行に行ってたのかぁ」

「あの頃に戻りたいなぁ」

 

 

って考え出すようにまで

なってたんよ爆弾爆弾ダッシュ

 

 

こうなると、

全然楽しくない。

ほんましんどい。

 

 

だって

過去には戻れないんだもの。

 

 

 

 

そんな私が

「別れの危機」を抜け出せたのは・・・

 

 

ズバリ!

 

 

「過去」ではなく

「見たい未来」に

目を向けるようにしたからキラキラ

 

 

「あのことはよかったな〜」

「昔に戻りたいな〜

(でも、戻れないから辛いなぁ)」

じゃなくて

 

 

「私が頑張って自分を変えていったら、

また必ず旦那さんは

私にぎゅーって

やってくれる!」

 

 

「私の手で、未来を

今までよりもっと

楽しいものにするぞ!!」

 

 

っていうふうに

見たい未来」に目を向けて

ただただ目の前のことに

集中して取り組んだよおねがいキラキラ

 

 

だって、

見たい未来に目を向ければ

引き寄せの法則に従って

「見たい未来」が

引き寄せられるから気づき

 

 

上矢印その結果、こうやってまた

楽しいデートができているハート

 

 

というわけで

 

 

「別れの危機」が迫っている場合は

「過去に戻りたい〜」じゃなくて

「見たい未来」に目を向けて

今、目の前にある

「やるべきこと」に集中するキラキラ

 

 

これだけで

知らん間に「別れの危機」なんか

抜け出せちゃうからねー!!!ラブ

 

 

 

 

私にとっての

【今、目の前にあるやるべきこと】

って何だろう・・・?」

って思ったあなたは

 

 

公式LINEに登録して、

「愛されプリンセス診断」

を受けてみて気づき

 

 

今のあなたの「愛され度」と

それを改善するヒント

無料でわかっちゃうよハート

 

 

「愛されプリンセス診断」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印

友だち追加
 

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル