自分自身に安心できれば

彼を信じて

待つことができるよ気づき

 

と言うことで、今日は

どうすれば

自分自身に安心できるのか

説明するね!

 

 

 

 

なかなか会えてない彼が

わざわざ当番を交代して

彼女の職場まで

会いに来てくれたとのこと爆  笑

(ヒューヒュー!)

 

 

彼女、この前ね、

「今度いつ会う?」って

彼にデートの日程調整

してみたんよね。LINEで。

 

 

でも、彼から

忙しくて・・・

って返ってきたんよねアセアセ

 

 

でも、彼女は

落ち込んでなかったおねがい

 

 

え?なんでって?

 

 

彼女が、

自分自身に

安心できていたからラブ

 

 

 

 

自分自身に安心するためにはね、

いくつも方法があるんやけど

 

 

例えば、

「ない」前提じゃなくて

「ある」前提で、

目の前の世界を見直す

ようにすることがその1つ気づき

 

 

彼女もね、

最初は「彼に愛されてない〜

って嘆いてたんやけど

 

 

「え、私ってもしかして

愛されていたのに

それをスルーしてた?!

って気づいたんよね。

 

 

そしたらもう

別人のように

変わっちゃって!!笑おねがい

 

 

 

 

こうしてね、

自分自身に安心できるようになると

 

 

誰のことも

「この人は私の敵!

どうせ私を

傷つけるんだから!

っていうふうに思わなくなる。

 

 

その結果がこうですよハートのバルーン

下矢印

 

 

 

しかも!!!!

 

 

自分と彼を信じて、

自分のやりたいことをして

待つだけピンク薔薇

 

 

って言うてる!!!

 

 

これ、なかなか

できへんことやよね〜。

 

 

でも、

自分に安心することさえ

できていれば!!

 

 

「自分と彼を信じる」

「やりたいことをして(楽しく)待つ」

っていうことが

可能ってワケ!!キラキラ

 

 

 

 

彼女のように

自分自身に安心するためには、

今すぐこれをやってみてねっハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

ハートのバルーン今日の「やってみよう」アクションハートのバルーン

 

「私も実は彼から意外と

愛されていたのでは?」

という前提で

過去〜最近を振り返ってみるハートのバルーン

 

Point:「ない」前提で

世界を見ないように気づき

 

 

「自分自身に安心する方法」

について

もっと他の方法も

詳しく知りたい場合は

 

公式LINEに登録して、

友だち追加

 

「自分に安心できる方法」

っていうテキストを

受け取ってみてね飛び出すハート

 

 

 

 

無料テキストの受け取りは

下矢印こちらの画像をタップ!

 

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

   

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

 

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル