一刻も早く幸せを掴みたい女子の最後の切り札

自分軸引き寄せ客観視
自分に安心できる女子】に成長し、

たった
3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

   

 

今日、急遽旦那さんと

夜にデートできることになって

HAPPPPPY!!!!になった

エリカやで爆  笑ハート

 

 

このブログをしっかり読めば、

次に好きな人と急に

デートが決待って

HAPPPPPY!!!になれるのは

あなた…!ラブ

 

 

 
 

今日は、

あなたの恋愛が

前に進まないのは

あなたが

「今の状況を変えたい」

思えていないから

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

は?今の状況を変えたいから

こうやって

いろんな人のブログを

読み漁ってんだよ!!ムキー

 

 

って思ったかな?

 

 

でもね、実は

あなたの本音

こんな感じのはず。。。

下矢印

 

誰か、私の辛い状況を、

変えて〜!

 

 

 

 

さて、

「誰か私の辛い状況を、変えて〜!」

ってさ、

 

 

「今の状況を変えたい」

っていうのと、

どこが違うでしょう?

 

 

ポイントは・・・

 

 

「誰が、変えるのか」

というところ。

 

 

そう。

 

 

「誰か私の辛い状況を、変えて〜!」

っていうのは

「私ではない他の誰か」

が主語。

 

右矢印私が変える」とか

  「私が変わる」というふうには

  一切思ってない

 

 

一方で・・・

 

 

「今の状況を変えたい」

っていうのは

「私」が主語。

 

右矢印私が変えてやる!

必要なら私が変わる!

って思えている

 

 

この違い、

だいーぶ大きいよね??

 

 

 


私もさ、過去に

「今の状況を変えたい」

って思いながら

 

 

なっかなか進まへんこと

あったよ。

 

 

例えば、

恋愛ではないけど

 

 

「早く会社を辞めたい」

「だから早く状況変われー!」

って思いながらも

 

 

実際は

何にも変わらんくって

ずーっとずーっと

辛い状況が続いてたよ。

 

 

 

 

でね、ある時

会社の上司に

絶望するようなことを言われて。

 

 

やっとそこで、

 

 

「あ〜、こりゃあかんわ。

他の人とか会社頼みに

してたらあかん!

私が、未来を

変えなくちゃ!

 

 

って思えたよ。

 

 

 

 

それからは、

私は、私のために

 

 

会社を辞めるために

必要なことを

次々とやっていったよ〜飛び出すハート

 

 

おかげで、無事

会社を辞めることができたし

 

 

今こうやって

自分軸No1プリンセス養成コーチとして

たくさんの女子をサポートし、

幸せに導けてるキラキラ

 

 

さらには!!!

 

 

あの時感じていた

「今の状況を変えたい」

っていう思いは、

もうない爆  笑!!!

 

 

 

 

今、振り返ると

その時の自分に対して、

「色々と大変な

決断をしてくれて

ありがとう」

って思えてるラブキラキラ

 

 

だからね、

 

 

彼から連絡が来ない〜

結婚話が進まない〜

復縁できる気配がない〜

って

不安や焦りでいっぱいならば

 

 

今こそ!

 

 

私が、この状況を

変えていくんだ!」

 

私が、変わっていくんだ!」

 

 

って決意してみてハートのバルーン

 

 

これだけで、

今後の未来は

大きく変わるから虹!!!

 

 

 

 

ってことで

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

「あ、そっか、

私は今まで

自分は動こうとせず、

他の人だのみにしてたから

状況が動かなかったのね〜!」

って、認める

 

 

「もっともっと

恋愛や人生を

前に進めていきたいです!おねがい

 

 

っていうあなたは

 

 

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

無料で毎週2〜3回

恋愛を前に進めたり、

自信をつけたりするための秘訣

受け取れるよキラキラ

 

 

音声配信がメインやから

忙しいあなたにもぴったりハート

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらの画像をクリックして、

LINEに登録して

自信を持って楽しく恋愛できる秘訣を

毎週受け取ってみるハート

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。