一刻も早く幸せを掴みたい女子の最後の切り札

自分軸引き寄せ客観視
自分に安心できる女子】に成長し、

たった
3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

   

 

今日、お義父さんお義母さんに

久しぶりに会えて

懐かしい気持ちになり

ほっこりした空間を味わえた

エリカやで爆  笑ハート

 

 

このブログをしっかり読めば、

次に大事な人とほっこりした空間を

味わえるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

「一人でやってみます」

って言っちゃうと、

結局「できなかった💦」

って諦める未来を

選んじゃってるよー!

っていうお話をするね🎵

 

 
私もね、
自分のところに
一度でも相談に来てくれた人には
 
 
いち早く幸せを
掴んでほしくって
 
 
「この人には私のコースが
必要やなぁ
って感じた人にだけ、
 
 
自分軸No1プリンセス養成コース
ご案内をしているよおねがい
 
 
そのおかげで、今まで
何人ものプリンセスが
 
 
最短ルートで
自信を持てるようになり、
 
 
「一年前の自分とは
全く違う自分」に成長して
 
 
日々楽しく暮らされてるよラブラブ
 
 
 
 
上矢印昨日だって、夜にいきなり
こんな嬉しいLINEもらったし~爆笑
 
 
ふとした瞬間に、
私成長したなぁ」って
感じるんよね、みんなチュー
 
 
でもね、一部の人は、
コースの金額を聞いた瞬間に
 
 
「お金がなくて…」
「まずは一人でやってみます」
 
 
って言うんよねぇ💔
 
 
これ…
 
 
ほんまわかる。😞💦
 
 
だってさぁ…
 
 
大抵の人は、
「お金がない」もんやよね笑い泣き笑
(特に日本人は!!😞💦)
 
 
 
 
私だってさぁ、
このお仕事するために
300万円以上自己投資したけど、
 
 
「お金がたっぷりある状態」で
自己投資したわけちゃうよ!!
 
 
むしろ、
恥ずかしいくらい
なさすぎた🤣笑!
 
 
だから、
恥ずかしかったし
泣きそうになったけど
 
 
メンターさんに
 
 
「カードの利用額がこれぐらいなんで
3枚のカードに分けて
払うことって可能ですか?
って相談したよウインク
 
 
なんで
そこまでしたかって言うと
 
 
「今、お金がないって言って
このチャンスを逃すと、
もうずーっと同じような
辛い生活が続く未来しか
見えへん!
そんなの、いやだー!!」
って、思ったからえーん
 
 
 
 

 そう。

 

 

お金がないからと言って、

一人でやろうとしてもね、

 

 

結局、

「わからんことだらけ」

になって

 

 

「できない」

 

「なんでできないの」

 

「私ってやっぱり

幸せになれないんだ」

 

もう諦めよう

 

 

なんてことになる💔💦

 

 

それって、

めっちゃ人生無駄にしてない?

 

 

ってか、

自分のこと、

痛めつけすぎじゃない?!

 

 

 

 

でもね!!でもね!!

 

 

私なら、

相談さえしてくれれば

 

 

いくらでも

お支払い方法は

工夫できるキラキラ

 

 

例えば・・・

 

 

1枚のカードの利用可能額だけでは

お支払いができなくても、

 

 

2枚、3枚のカードに分けて

請求することも可能やし

 

 

それでもまだ足りなければ、

 

 

現金で払える分だけ払って

残りを3枚で分ける

なんてことも可能!

(それぐらいお支払い方法は

臨機応変に対応できるよ!)

 

 

こんなことを

ブログの時点で言ってくれる人

なかなかおらんのちゃうかな?笑

 

 

 

 

でもさ、

本気で幸せになりたいのに

 

 

そして本当に幸せに

なれるはずやのに

 

 

「お金がないので」って言って

諦めるなんて

 

 

ほんまに惜しいと

思ってる!!!

 

 

だからこそ

 

 

私にできることは、

やるからね虹キラキラ

 

 

上矢印大きな出費が重なってた方だって

お金よりも未来の心の安寧を選んだからこそ

 

 

こうなれたんだよ!!

下矢印

 

 

エリカと一緒に頑張りたい!

今度こそ自信つけて

幸せになりたい!

 

 

っていう方は

 

 

自分軸No1プリンセス養成コース

無料個別説明会に来てねおねがいキラキラ

 

 

無料個別説明会では、

あなたの今のお悩みを

しっかりヒアリングしたあと、

 

 

自分軸No1プリンセス養成コースでは

こんなふうに解決できるよ

こんなサポート体制だよ、

他の生徒さんはこうなれてるよ、

あなたならこうなれるよ、

 

 

っていうのを

60分zoomで、一対一で

ご説明しますハートのバルーン

 

 

そう。

無料個別説明会は、

 

 

「私にぴったりかな?」

「私もやっていけるかな?」

っていう不安を

解消するための場所カギ

 

私も同じように

「この人と一緒にやっていけるかな?」

って相性を見てるしね)

 

 

だから、別に

説明会に参加したからといって

 

 

必ずコースに入会しないといけない

なんてことはないから

 

 

安心してお話しに来てねピンク薔薇

 

 

 

 

自分軸No1プリンセス養成コース

無料個別説明会

へのお申し込みは・・・

 

 

1️⃣ こちらの画像をタップし、

天日エリカの

 公式LINEに登録ダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

2️⃣ LINEから

個別説明会

と送るだけキラキラ

 

※そのあと、私が手動で

LINEから

日時調整依頼を送るから

しばらく待っててねハート

 

 

※もちろん、過去に

コースの案内を

一度お断りした方だって

再チャレンジ可能飛び出すハート

(そういう方、結構いるよ〜)

 

 

 

こちらもどうぞ飛び出すハート下矢印

 

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。