不安だらけのネガティブ女子でも
たった3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼から

LINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

   

 

今朝も、旦那さんから

「えりちゃんえりちゃん」

って呼ばれて

後ろからぎゅーってされた

エリカです〜爆  笑ハート

 

 

このブログをしっかり読めば、

次に大好きな人から

ぎゅーってされる未来を

掴めるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

ソレだけじゃ、

辛い恋愛から

抜け出せないよ〜

っていうお話をするよー🎵

 

 
いろんな人が
買いがちなんやけど、
 
 
でもソレだけじゃ
辛い恋愛から
抜け出せないもの

 

 

それは・・・

 

 

本、そして

動画講座!!

 

 

ドキッとした方、いますぅ?

 

 

 

 

だって・・・

 

 

例えばって、

 

 

あなたの

超具体的なお悩み

特化した内容じゃ

ないよね??

 

 

「彼からこんなLINEが来て

私はこう思って、

こう考えて、

こう返そうと思うんですけど

どうですかね?」

 

 

こんな悩みがあっても、

本を読んだって

 

 

誰も

答えてくれないよね?

当たり前やけど笑

 

(逆に、答え返ってきたら怖い笑い泣き

ハリー・ポッターのトムリドルの日記w)

 

 

 

 

でね、でね、

ここで

超超超大事なことが

ありまして。

 

 

動画講座なら、

人が喋ってスライドとか使って

教えてくれるから、

わかりやすいかも〜

私もできるようになるかも〜

 

 

って思ってしまうと

思うんやけど・・・

 

 

動画講座だって

結局、本と同じアセアセ

 

 

動画講座だって、

 

 

あなたが日常で出くわす

超超超具体的なお悩み

 

 

答えてくれないよね…えーん

 

 

 

 

かくいう私もね、

自分軸No1プリンセス養成コーチという

お仕事をするために

 

 

いろ〜んな投資を

やりました!

 

 

最初はね、ほんまに

そこらへんの

SNSとかブログを見て

表面のノウハウばっかり集めて

 

 

このアメブロ始めたり、

公式LINEとか

作ったりしたなぁ。

 

 

でも、さすがに

それだけじゃ無理って

わかってたから

 

 

ある人の、

オンラインビジネス講座

買ってみたのね。

 

 

動画もあって、

論理立てて説明してくれるから

わかりやすかったんやけど・・・

 

 

具体的に動こうとしたら

 

 

こういう場合は

どうしたら

いいんやろう?」

 

 

「あの講座でこう言ってたから

こんなふうにしてみたけど

本当に正しく

できてるかな?

私、間違ってないかな?

 

 

っていうふうに、

わからんことが

い〜っぱい出てきたよ💦

 

 

しかも、一人だけじゃ

その疑問は解決されへんから

不安になった!!!

 

 

そこでやっと気づいたの。

 

 

「あ〜私は

【わかった風】に

なってただけで、

結局何も進んでないわ!」

 

 

ってねえーん

 

 

そう。動画講座もね、

「自分ごと」に

落とし込むスーパースキル

ない限り、

 

 

何万円もする

買ったのと同じやなって

わかったんよね、、、ガーン

 


 

 

だからね、私は

その後すぐに、

 

 

アメブロの書き方とか

その他いろ〜んな疑問を

パッと解決してくれる

個別コンサル

申し込んだよおねがいキラキラ

 

 

その個別コンサルの

おかげで、

 

 

やっと私は

こんなふうに

 

 

たくさんの生徒さんを

不安でいっぱいの日常から

安心感いっぱいの日常に

導くけるようになったハート

下矢印

 

 

 

 

誰にでも通じる内容を

「自分ごと」に

落とし込んで実践できる

スーパースキルがないならば

 

 

あなただけに

 

あなたに必要なことだけを

 

直接教えてくれる

 

個別のサービス

 

 

お金や時間を使った方が

 

 

想像以上のスピードで

辛い状況から

抜け出せるよキラキラおねがい

 

 

 

 

 

ってことで

 

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

今まで買ってきた

本や動画講座にかけた

お金と時間

計算してみる。

 

 

 

「うわぁ、私

本や動画講座に

80万近くかけてましたアセアセ

 

「エリカさんは

個別のサービス

やってないんですか??キョロキョロ

 

 

って思ったあなたは

 

 

自分軸No1プリンセス養成コース

無料個別説明会に来てねおねがいキラキラ

 

 

無料個別説明会では、

あなたの今のお悩みを

しっかりヒアリングしたあと、

 

 

自分軸No1プリンセス養成コースでは

こんなふうに解決できるよ

こんなサポート体制だよ、

他の生徒さんはこうなれてるよ、

あなたならこうなれるよ、

 

 

っていうのを

60分zoomで、一対一で

ご説明しますハートのバルーン

 

 

そう。

無料個別説明会は、

 

 

「私にぴったりかな?」

「私もやっていけるかな?」

っていう不安を

解消するための場所カギ

 

私も同じように

「この人と一緒にやっていけるかな?」

って相性を見てるしね)

 

 

だから、別に

説明会に参加したからといって

 

 

必ずコースに入会しないといけない

なんてことはないから

 

 

安心してお話しに来てねピンク薔薇

 

 

 

 

自分軸No1プリンセス養成コース

無料個別説明会

へのお申し込みは・・・

 

 

1️⃣ こちらの画像をタップし、

天日エリカの

 公式LINEに登録ダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

2️⃣ LINEから

個別説明会

と送るだけキラキラ

 

※そのあと、私が手動で

LINEから

日時調整依頼を送るから

しばらく待っててねハート

 

 

※もちろん、過去に

コースの案内を

一度お断りした方だって

再チャレンジ可能飛び出すハート

(そういう方、結構いるよ〜)

 

 

 

こちらもどうぞ飛び出すハート下矢印

 

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。