一刻も早く幸せを掴みたい女子の最後の切り札

自分軸引き寄せ客観視
自分に安心できる女子】に成長し、

たった
3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

   

 

今日、旦那さんが急に

「在宅勤務にするわ」って

言ってくれて

「わ〜一緒にお家で仕事できるハート

って嬉しくなった

エリカやで爆  笑ハート

 

 

このブログをしっかり読めば、

次に好きな人と一緒にいる時間が

急に増えちゃったりするのは

あなた…!ラブ

 

 

(この前は急に夜にデートできるようになったし〜
 
 

今日は、

私が、どうやって

3年の遠距離を乗り越えて

かつ、なぜ

一度も浮気を疑わなかったのか?

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

旦那さんとの出会いは

なんと就活中なんやけど

それはまた後日どこかで

お話するね爆  笑笑

 

 

まず、3年の遠距離中に

何してたん?っていう

お話をするねハート

 

 

3年間の遠距離

 

最初の1年は、

岡山⇔滋賀

遠距離やったよ。

 

 

これは学生時代の話で

しかも私は女子限定の

マンションに住んでたから

 

 

私が毎回、

彼に会いにいってた爆  笑

 

 

でもね、私も彼も当時

大学院生で、

修論発表のための

研究もやってて。。。

 

 

私の方は、

微生物(つまり生き物)を扱った

1週間ぐらいかかる研究

やったから、

 

 

うまーく自分の研究の

スケジュールを整えやんと

会えやんかったんよね絶望

 

 

でも!!!

 

 

ここはやっぱり

恋愛の方を優先したかったから

(研究結果もちゃんと出したよ!笑)

 

 

ちょっと他の週とかに

無理してでも

うまーく調整して

毎月1回ぐらいは

会えるようにしてた爆  笑

 

 

 

 

でね、無事

大学院を卒業して

就職したら、、、

 

 

今度は

大阪⇔東京の

遠距離

なってしまった!w w

 

 

 

 

岡山〜滋賀ぐらいなら

まだ近いから

高速バス&電車で

なんとか安く移動できたけど

 

 

大阪〜東京は

私はバスじゃぁしんどい!

 

 

てか

できるだけ彼と長く

一緒にいたい!!

って思ってたから

 

 

私は新幹線

東京まで行ってた〜爆  笑ハート

 

 

おかげで、

金曜夜移動

土曜早朝からディズニー

みたいなことも、できてたw

 

 

※この時、実は

7桁の臨時収入が入ってね!!!

新幹線費用に使ってたよ。

 

「彼に会いたい、できるだけ

長く一緒にいたいー!

っていう気持ちが、

この臨時収入を引き寄せたんだ!」

って思った〜!ハート

 

ほんまに叶えたいことなら

お金もあなたを

応援してくれるキラキラ

 

 

彼もね、

大阪に来る時は、

新幹線や夜行バスを

バランスよく使って

 

 

お金の面でも工夫しながら

会いに来てくれてた爆  笑

 

 

こんな感じで

社会人の時は

3週間に1回ほど、

会えていたよ!!!

 

 

 

 

会えない日にやっていたこと

 

さて、

会えない日

何をしていたかというと・・・

 

 

LINEの

テレビ電話ハートハートハート

 

 

 

 

ほんま、これ

ほぼ毎日やってた。

 

 

しかも、大抵

彼が残業しまくりやから

 

 

開始時間は

早くても

23時半とかw w 

 

 

私も彼も

慣れない社会人生活を始めたり

 

 

社会人生活に

慣れてきても今度は

残業が増えてきたりして

 

 

毎日疲れてたけど

ちょっとでも

おしゃべりすると

毎日楽しかったよ〜。

 

 

 

 

やっぱりね、

文字だけのやり取りより

顔見ながらおしゃべり

できるのって最高に良い!

 

 

顔見て声聞いてたらさぁ、

 

 

相手がほんまのこと

喋ってるのかどうか

す〜ぐわかるんよね爆  笑笑

 

 

私は

テレビ電話のおかげで

 

 

「あ〜この子は

ほんまのことばっかり

喋ってるな。

仕事もしんどそうやし、

浮気なんかするはずもないわ!w

って

 

 

10000000%

信じられたハートハートハート

 

 

 

 

よくある恋愛の悩みの

初めて既読スルーされて」

他の女でも探してるのでは?」

とかってさ、

 

 

文字だけ

やり取りで

やってるからこその

悩みやん?

 

 

そんなん、

電話すればええことやん!

なんなら私おすすめの

テレビ電話したらいいのに!

って正直思ってる。

 

 

別に、喋ることなくても

1分でも顔見られたら

安心できるやん?

 

 

別に、毎日じゃなくても

週1回でも顔見られたら

安心するよね???

 

 

やっぱり人間って

ロボットとちゃうから

 

 

文字だけでは

信頼関係なんか

なかなか築かれへん。

 

 

仕事でもそうじゃない?

 

 

お客様と、

必ず1回ぐらいは

電話するやん?

 

 

最初に顔見せながら

会議とかするやんな???

 

 

お互い人間なんやし

ましてや「結婚」を

意識してる相手

なのであれば、なおさら

 

 

なんとか2人で協力して

お互い顔見てお話する機会

増やしていきましょうよ〜!!!

 

 

 

 

そこでさぁ、

 

 

「いや、彼に

そんなワガママ

言えない…」

 

 

「テレビ電話したいとか、

めんどくさい女って

思われそう…」

 

 

って思うんなら、

 

 

そ の 程 度

やってことやで!

 

 

あなたの

「結婚したい」

という

気持ちが!!!

 

 

あなたの

「幸せになりたい」

という

気持ちがー!!!

 

 

 

 

結婚ってほんまに

 

「私、あなたと今すぐ

結婚したいのー!!」

 

いついつまでに

子供が欲しいから

早く結婚しないと

いけないの!」

 

 

って言ったからって

できるもんちゃうよね。

 

 

お互いが、

「この人と、

ずーっと一緒にいたい」

って思えてないと

 

 

「よし!結婚しよう!」

ってならへん。

 

 

あなたもそうじゃないかな?

 

 

 

 

だから、

 

 

彼のことを信じられないなら

その根本的な原因

ちゃんと知る!!!

 

 

(もちろん、

彼の中に原因を探すんじゃなくて

あなたの心の中から

原因を探してね!!!

 

 

そして、その原因を

潰していく!

 

 

これができて初めて

結婚への道を

すんなり進んでいけるよー!おねがいハート

 

 

ってことで

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

彼と、LINEの文字だけの

やり取りをやめて、

テレビ電話ができるか?

考えてみる

下矢印

「できない」「できなさそう」

って思うなら

なぜそう思うのか?

自分に問いかけてみる。

 

 

「なんで私が彼を信じられないのか

考えたところ

【自信がないから】

って答えが出てきました。

でもどうやって自信をつけるのか

わかりません!!!えーん

 

 

っていうあなたは

 

 

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

 

あなたがもっと

自信を持てるようになって

 

彼からもっと

愛情を受け取れるようになる

4大特典

 

無料で受け取れるよ飛び出すハート

 

4大特典の受け取りは

下矢印こちらの画像をタップ!

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。