「難しい」

「なかなかできない」

って言ってしまうのは、

「私はそれができません

って脳にインプット

してるのと同じ気づき

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼から

LINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

   

 

いつもブログを読んでくれて、

ありがとう〜ラブ

 

 

昨日さぁ、

夜なかなか寝付けなくて

「うーん・・・」

ってなってたんやけど

 

 

隣で「グワァ〜」

ってイビキかきながら寝ていた

旦那さん

 

 

そっと手を繋いでくれたり

腕枕してくれたり

したんよねラブハート

 

 

「あぁ、これは

いくらお金を積んでも

買えやんものやわぁ

って、心から思ったキラキラ

 

 

 

 

この前ね、

自分軸No1プリンセス養成コース

生徒さんと喋ってて

思ったんやけど

 

 

彼女、最初は

「難しい」

「なかなかできない」

っていう言葉を

よく口にしていたのに

 

 

3ヶ月経った今では、

ほっとんど

言わなくなったんよね!!

 

 

言葉が変わるのって

ほんまに

マインドが変わった証拠キラキラ

 

 

そもそもね、

「難しい」

「なかなかできない」

っていう言葉を言ってしまう時って

実は・・・

 

 

「私は変わりたくないですよ」

って言ってるのと同じ

なんよね絶望

 

 

 

 

これ、過去の私も

よぉ言ってたよー!!!

 

 

「難しい」

「なかなかできない」

って言ったら、

「じゃぁ仕方ないよね」

って済まされると思って!笑

 

 

(いやいや、済まへんから!

って今では思う。ダッシュ

 

 

そう。

 

 

「私も、いろいろ勉強して

頑張ってるんですけどね〜。

でも、難しいんです〜」

 

 

「私も、工夫してるんですが。。。

でも、なかなかできないよね〜」

 

 

って、多分、

あなたも女子会とか

職場の同僚との会話とかで

よく言ってると思う。

 

 

でもそれって、

ただの慰め合い

やってるだけで。。。

 

 

その会話が終わった後って、

何にも進歩がないんよねえーん

 

 

一時的には

気持ちが楽になる。

 

 

でも、根本は

何も変わらんから

また同じ失敗を繰り返す。

 

 

「難しい(から、できなくてOK)」

 

 

「なかなかできない

(から、できなくてOK)」

 

 

って言ってもらいたい。

 

 

「できない自分」を

正当化したい。

「できない自分」

のままでいたい。

 

 

だから、

「難しい」

「なかなかできない」

って言っちゃう。

 

 

 

 

でもね、

残念なことに・・・

 

 

あまりに何回も

「難しい」

「なかなかできない」

って言っちゃうと

 

 

あなたの潜在意識

 

 

「私は〜〜するのが難しい、

だから〜〜をやりたくても

できない

 

 

っていうのが

染み込んでしまうんよねえーんアセアセ

 

 

そうなると、ほんまに

「私は〜〜ができない人」

っていう思考になっちゃって

 

 

「やりたいことなんか

なーんもできへくてもOK!」

っていうふうに、

自分を諦める人

なってしまう真顔アセアセ

 

 

 

このブログを

ここまで読んでくれたあなたには

 

 

そんなふうに

自分で自分に

「できない」を

言い聞かせて欲しくない。

 

 

だって、

あなたの望みを

ちゃーんと

叶えて欲しいから虹おねがい

 

 

望んだ未来を

ちゃーんと叶えて欲しい。

 

 

何歳からでも

人は変われるし、

短期間でも

人は変われる。

 

 

私は何人も

目の前で見てきたもん!

 

 

 

 

ってことで

今すぐこれをやってみてなぁハート

下矢印下矢印下矢印

 

ハートのバルーン今日の「やってみよう」アクションハートのバルーン

 

1日のうちに何回

「難しい」「できない」

って口に出したり

文字で書いたりしたか?

数えてみる鉛筆

下矢印

「違う違う!私だって

できる!!

てか、やるんだよ!!」

って自分に言ってあげるハート

 

(もちろん、「自分の味方」に

なったつもりでね!)

 

 

「やってみよう」アクションの前に

 

「自分に安心できる方法」

っていうテキストを読むと

 

どうやったら

自分の味方になってあげられるのか

っていう具体例がわかるよおねがい飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

テキストは

公式LINEに登録すれば

無料で受け取れるよハート

 

友だち追加

 

下矢印

無料特典の受け取りは

下矢印こちらの画像をタップ!

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

 

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル