この間、私の今後の夢と今年の目標について大宣言したけど。

なんでそんな頑張るのかって、実は夫とあることを約束しておりまして・・・

 

 

 

image

image

image

image

image

 

これちなみに2022年9月の時点で50年後って言ってるw

2072年、遠いな〜オイ。

 

我が家では「ブログを書くことやインスタの投稿を作ること」を、

総じて「戦う」と呼んでいます🙋‍♂️🙋‍♀️www 

(ソファーに座ってテレビを見たりゆっくりお風呂に入るのは勝ち組の人がすること、私なんてそんな身分じゃないから、寝る時間以外、頑張って戦わなきゃ一生夢叶えられないって言ったのが始まり。24時間戦えますか?笑)

 

えーっと50年も待ったらシンプルにヨボヨボですw

もうビール美味しく飲めない体かもしれない、

せっかくモルディブ行っても、元気よく白湯飲んでるかもしれないw

 

ってなわけで、とりあえず、ビールが美味しく飲める体のうちにw

夫をモルディブに連れていきたいから!!

 

image

 

香港食べ歩き会始めます!!

 

ガイドブックに載ってる店って高い店が多いし、

情報がはっきり言って古かったり、忖度が入ってたり。

地元に住んでたらその店は100%行かないわ〜って店だったり。

この店だったらあれ食べとけ!みたいなのも教えられるし。

超高速で、効率良く楽しく周る方法めっちゃ知ってる!

でもブログでは書ききれなかったり、相談に乗るというのにも限界があるし。

 

image

 

手前味噌ですが、正直、面白い食べ歩きができると思ってる!!

もういろいろ考え出したらワクワクが止まらなくて、それこそ、寝るのがもったいないマインドに入っております!!

 

image

 

誰にも忖度せず、自分が14年間食べ歩いてきたおすすめを提案したり、一緒にまわったりすることで、直接みんなの喜ぶ顔が見られるなんて

そんな幸せな事あるんだろうか、いやない🙋‍♀️

 

・時間がないからとにかくおすすめに連れて行ってほしい

・1人だと行けないレストランがあるから一緒に行きたい

・ルーフトップバーに行きたいけど1人だとちょっと恥ずかしい

 

などなど、

みんなのリクエストにお応えする香港ローカル食べ歩き会!

(リクエストの内容によっては対応できない場合もございます🙇‍♀️)

 

image

 

プライベートなご飯会も行いますが、

いつも香港に1人旅で来る方にずっとリクエストされていたから。。。
1人旅の6人ぐらいまでの食べ歩き会をやりたいなと思っております!

(例えば毎月第二土曜日開催みたいな感じ)

 

image

 

image

 

で、鉄は熱いうちに打ちたくなっていて、

突然ですが!3月から始めちゃおうかな!なんて思ってます!

 

imageimage

 

他の日程でもリクエストがあれば承ります。

お気軽にこちらからお問合せくださいませ!!

📨 hkeritabearuki@gmail.com

 

みなさまよい週末をお過ごしください〜!!
 
 
 

image

2月29日深夜まで60USD以上で15%OFF、80USD以上で25%OFFはここから!

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

 

香港ディズニーのチケットは公式で買うよりKKdayが断然お得だよ!

4月1日以降に旅行予定でKKdayの利用を考えている方!

私のブログ割引のクーポンが出るので(香港以外の商品も対象!)またお知らせするね!

 

【特別価格】香港ディズニーランド 入場チケット予約(香港・テーマパーク)

 

香港エアポートエクスプレス 乗車チケット予約

 

香港旅行で必須のオクトパスカード予約

 

イベントバナー

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

▶︎1枚持ってたら重宝しそう!売れてるノーカラードロスとブルゾン!

 

▶︎ABITOKYOの大人サロペット、黒とチャコールグレーを2色買い!

プチプラだけどマジで盛れるの!おすすめ!

 

▶︎超高見えするからおすすめのイヤーカフ!

片耳で持ってたけど両耳付けしたくて買い足したよ!

 

▶︎売れてるシアートップス!

 

▶︎指輪プチプラなのにかわいすぎる!!

 

▶︎Bblabのプラセンタ原液!おすすめのリピ品!

 

 

▶︎朝晩使ってるいつものフェイスマスク!美容液たっぷり!

クオリティーが良くて肌馴染みよし、ズレ落ちないの!

 

 

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズ多めに毎日更新中!

image

image