昨日の最強の香港神土産「早速買いに行きます!」ってDMくださった皆さーんありがとうございます!おすすめすぎてめちゃ暑苦しく語ってるから香港土産で勝ちたい人だけ読んで!

 

▶︎【最強の神土産】香港製造のプチプラ品!ばら撒ける激推し香港土産。

 

image

 

今年はさ、ブログもインスタも本気で頑張りたくて。

ブログ、去年は400万PVだったのを今年は1000万PVぐらいまで上げたいのと、

インスタのフォロワー数を3万人にしたい(笑)

はい、ハッキリ言ってどっちも無謀です!!

でも、夢はでっかく持つタイプ!!

 

1ヶ月で35〜40万アクセスのペースだと全然1000万届かないし。。。

 

image

 

毎月800人ペースだと3万人なんて届くわけないんだけど〜〜〜!!

 

image

でもやるしかねえ!!やるしかないんだわ!!

 

「ちょっと香港に詳しいテンション高めの人」で終わらずに

・「香港の本を出すこと」

・「香港の店を紹介、旅を提案することで生計を立てること」

という目標を達成するためには、立ち止まってる時間なんてないからーーーー!!

 

 

だから、最近けっこうバキバキに頑張ってたのね。

そしたらそれを近くで見てた香港人夫に・・・

 

 

 

 

「ねぇ、えりそんなにみんなに丁寧に返信して頑張ってたら、

親切で死んじゃうよ。」

って本気で心配されたわwww

 

”親切死に”とは。。。(笑)

 

言葉のチョイスが面白くて爆笑したわw なんなの?かわいいじゃぁねぇかぁー。

 

 

 

ってことでさ、ちょっとだけみんなにお願いがある〜〜〜!!

 

①ブログやインスタの「いいね」を押してほしい

 

たかが「いいね」でもされど「いいね」なの〜!!いいねがもらえるだけで何時間もかけて頑張ったものがみんなに届いたんだなと、めちゃめちゃ報われるし、やる気が出ます!!

別に「いいね」と思わなくてもw 押してくれたらそれだけでめちゃめちゃ頑張れるので「いいね」していただけると嬉しいです!!

 

②インスタをフォローして欲しい!

 

最近、インスタに力入れていてストーリーズでアンケート取ったり、街並みの動画を投稿したり、より香港を身近に感じられるようにしているので、ぜひインスタをフォローしてくれたら嬉しいです!!

 

③質問DMを送る前にGoogleで調べてみてほしい

 

毎日何十件とDMをいただきます。別に全部返さなくていいかと思ってたんだけど。。。そんなんじゃダメだなと思いまして、気合と根性で全部返してるけど、結構GoogleやGoogleマップ等で調べたら10秒で答えが見つかることもあるの。DMを送る前にGoogleで調べてみてみて〜!!

 

④DMを読んだら既読スルーしないでほしい

 

えっと割と丁寧に返しても「既読スルー」の方がいてけっこう悲しいです!せめてダブルタップでハートぐらいつけてくれたら、あー読めたんだなってわかるから嬉しいなー。

 

以上です!!欲しがってごめん!!

 

親切死にはしないけどw 我が家のおかずが一品減ったり、睡眠不足でブスになるからw DM返しと親切はほどほどにして参りまする。←

旅行相談サービスをお試し価格でひっそり開始しています!興味ある方はDMくださいませー。

 

 

image

 

ふぁーーーーい、楽天購入品です!!

まさかの明日までだったのね!土日ないとは知らなかった!!

 

 

昨日アンケートしたら・・・

 

image

 

黒多数だったんだけど、

私は、朝起きて、「両方やっちゃいなよ🙋‍♀️」が逆転することを期待していた(え)

 

で、結局!両方やっちゃいました!!!

アンケートの意味!!!あんたって子は!!

 

いや、だってタダじゃん?ぶっちゃけ3色いくか?エリーいっちゃうか?って思ったけど、3色は流石にタダじゃなくなるなって思って2色でやめました!

フォロワーさんや友達からも「お揃いで買う!」ってDM十人ぐらいからもらったw みんなおそろコーデしよ〜。てか3色以上買った強者いたら教えて←

 

▶︎1店舗目 

黒とチャコールグレーを買いました!!これ本当に形綺麗だし痩せて見えるし、

ウエストのくびれ位置が高いから背が高く見えるの!制服のように毎日着たいです!

 

 

 

▶︎2店舗目 

ゆらぎが気になるお年頃なので友達おすすめのサプリ買ってみる!

「産婦人科専門医推奨」とかそういう言葉に弱いタイプ!

 

 

▶︎3店舗目 フォロワーさんが教えてくれたキャップ!

これ、HIROさんがおすすめしててまさに気になっててショップにお問合せしてたやつ。

フォロワーさんと歳も近いし洋服の好みが合うから安心して買ったわ!以心伝心で嬉しい!

 

 

 

▶︎4店舗目 ダイエットのおやつにカカオニブ!!

スーパーフードのカカオニブ大先生!ヨーグルトに入れると美味しいらしい!

 

 

 

▶︎5店舗目 自然の館でいろいろ!!

 

お気に入りでめっちゃリピしてるお二方が50%OFFクーポン出てる!!

これ今買わないでいつ買うのーーー??今でしょっ!!(ふる)

 

image

 

21種類入ったブレンド雑穀、めっちゃプチプチしてて美味しいし、満腹感も得られるお気に入り!いろいろ試したけど、未来雑穀が一番好きということがわかったからもう浮気しない!ってここに記しとく!(じゃないとまた忘れて他の買っちゃうんだわ〜!!)

 

ミックスナッツはいちじくとバナナのドライフルーツ入りをまたリピするよ!

レーズン入りとかリンゴ入りとかいろいろ種類あるのも飽きが来なくて嬉しい!!

 

 

 

 

▶︎6店舗目 神のヘアドライタオル!

まだ買ってない人いたら、この機会に是非買ってみてほしい!!

15%オフクーポン出てるのフォロワーさんが教えてくれたー!!!

神のヘアドライタオルが2点で15%OFF!!中国のお家用に買います!

 

 

 

▶︎7店舗目 滑らないスリムハンガー!

25%オフクーポン出てるから買ったよ!!

 

 

▶︎8店舗目

このイヤカフ高見えで超おすすめなの!Iossellianiとかにありそうな〜。

両耳付けしたいからもう1個買います!!

 

 

あとは安定の神の海苔とか高濃度ビタミンCとか買う予定!!

 

image

 

今日はあとでフォロワーさんからもらった「香港おすすめ経済的ホテル」をインスタ(@petitfeilee)のストーリーズでシェアするよ!!

ブログではシェアしません!←だからフォローしてぇーーー!!指差し

 

明日はグルメ記事いきまーす!それもストーリーズでアンケートするから参加してね!

みなさまよい1日をお過ごしください〜!!
 
 

イベントバナー

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 
楽天お買い物マラソン明日までだよ!!
 
 
\楽天狙ってるもの&購入品リスト/

 

 

香港ディズニーのチケットは公式で買うよりKKdayが断然お得だよ!

4月1日以降に旅行予定でKKdayの利用を考えている方!私のブログ割引のクーポンが出るので(香港以外の商品も対象!)、またお知らせするね〜!!

 

【特別価格】香港ディズニーランド 入場チケット予約(香港・テーマパーク)

 

香港エアポートエクスプレス 乗車チケット予約

 

香港旅行で必須のオクトパスカード予約

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズ多めに毎日更新中!

image

image
 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!