UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから
↓↓↓
 

 

前回のお買い物マラソンで買ったものが色々届いた〜〜〜!!

 

image

 

最近よく、猫あたま「どうやって楽天のもの香港に送ってるんですか?」ってご質問いただくんだけども、私は「楽天グローバルエクスプレス」っていうおまとめ転送サービスを使ってるよ!楽天以外の他のECサイトでの購入品もまとめて送ってくれるし、送料もリーズナブルで楽天ポイントも貯まるし使えるし本当に便利!詳しくはこの記事で書いてます!!

 

↓↓↓
メモ海外在住者に激推ししたい!海外配送サービス「楽天グローバルエクスプレス」とマラソン購入品

 

洋服と、友達に頼まれて買った鞄以外は、リピートしまくりのスタメンオールスターズだから、いつも見てくださっている方には、既視感ありまくりラインナップですみませぬ指差し
 

 

まずは、100万回リピートしてる!神の味付け海苔〜!!


image

 

どうも世界で一番美味しい味付け海苔でっす。

マジで、味付け海苔界のエルメス!!

めちゃくちゃ高級な味付け海苔のことは知らないけども〜指差し

でも、この値段で買える味付け海苔の中ではマジで美味しい!!

 

最近、レビューいいやつを何社か買って浮気してみたの。

 


image

 

で、食べ比べてみたわけよ!!そしたら見て!!!

この見た目からして全然違うの!わかりますでしょうか??

私の大好きな「いなば園の訳あり海苔」は美しいでしょ??艶が違うでしょ?ねーおいで

 

てか、もう「いなば園」の訳あり海苔じゃなくて「弊社」って、言いたいぐらいw 

いなば園の中の人ばりにこの海苔を愛してる。

数えたことないけど冗談抜きで100袋ぐらい食べてると思う← 

 

前はずーっと「いなば園の訳あり海苔の”プレミアム”」って方を買ってたけど、プレミアムじゃなくて十分めちゃめちゃ美味しいということに気づいて、最近はずっとこれ!!

 

パリッパリで「海苔の旨味を最大限に引き出すために開発された秘伝ダレ」がおいっしくて!味が濃くて〜。そんじょそこらの海苔と違うの!

あまりに美味しくて食べすぎちゃうからそれが問題!!

好きすぎて、おやつにもおつまみにも食べちゃうし。

炊き立てご飯と一緒に食べたら2合はイケる!!wwwww そんぐらい美味しい!

 

キムチ鍋をやった残ったお出汁で次の日に明太子おじや作るんだけど、

その時にこの海苔で食べると天国行けるの(笑)

 

 

160枚入りが2袋で買った方が安いけど〜

 

まずは1袋でも〜


他の海苔が食べられなくなるぐらいおいっしい極上海苔だから是非に〜愛

 

 

ミンティアもまとめ買い〜!!安定の爆買い大先生!!

めっちゃ眠いときとか、これ食べながら口スースーさせてブログ書いてるw

下手すると1記事書き上げるのに1パックいっちゃうからねw 

 

↓↓↓

image

 

 

 

image

 

あとは、大好きな大ちゃん(三上大進さん)が「夏は毎年使う!」っておすすめしてた白潤!トラネキサム酸が入ってるから夏に使うといいって聞いて即ポチ!!

 

これ、香港でも買えるけど、地味に高くて倒れそうになったから、楽天で購入したよ〜!!

送料考えてもやっすい〜〜〜!!

 

 

 

 

image

 

大好きなブロガーさんが「5本目リピした」っていうのを見て、ずっと気になってたセラムも購入!(単純真顔)使い始めたばっかりだからまだよくわからないけど、なんとなくいいような気がする〜!”ディープモイスト”って書いてあるんだけどサラッとした付け心地だから夏でもつけやすいしとりあえず使い切ってみようと思う〜!!

 

 

image

 

お気に入りのFADCTORY MADEのプチプラマスクも毎日朝晩使ってるから消費早くて、毎回買ってる!今回も買います!!

 

 

 

image

 

この生酵素スムージーもほんっと〜におすすめ!全部美味しいけどアサイー、ベリー、マンゴーの順番ですき!ヨーグルトに入れて食べると置き換えできるよ!腸活におすすめ!

美味しすぎて切らしたくないタイプ!友達にも勧めまくってる!

 

 

 

まだまだ色々届いてるんだけどもまた着画とともに詳しく紹介させて〜ラブ

 


イベントバナー

 

はてはて、今回の楽天購入品〜〜〜!!

1〜5店舗目はこちら

 

そして本日、8月8日23時59分まで!

24時間限定で50%以上割引になるアイテムがたくさんあるよ〜〜〜!!!

というわけでポチったわ〜〜〜!!

 

 

四角グリーン6店舗目

 

アバスクデザインのこのブレスレットずっと気になってたの!買いました!

 

四角グリーン7店舗目

デブ散らかしを回収すべく。。。

 

 

四角グリーン8店舗目

友達に頼まれて購入!遮光100%の帽子!やっすうううううう!!

 

 

この辺も気になっておりまする〜〜〜

 

 

 

本日サクッと投稿失礼しまする〜!!

みなさまよい1日を〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

16位から永遠に上がらないランキング〜!!

いつか香港に関する本を出版したいという無謀な夢を持っております!

どうにか10位ぐらいまでに入りたく!

みんなのクリックがいつかの夢にどうにか繋がるかもしれないから〜!

読んだよ!の印にこちらをクリックしていただけると大変嬉しいです!

下矢印

 

アイハーブで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFF

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!