にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
昨日は永久保存版!香港で買うべきお土産10選!ドラッグストア編にたくさんのアクセスといいねありがとうございました!!夜な夜な目バッキバキにしながら書いたので嬉しいです!!実際には私の推し土産も2つ追記したので12選になっております!
 
 

第一弾をまだ読んでいない方はこちら!香港人気土産マストバイ10選でございます!!

↓↓↓

 

 

はて、今日はiHerbで買ったらめっちゃよかったクリームについてサクッと語らせて!

 

 

iHerbで6月に購入して、この写真にも映ってるんだけど、前回の記事で熱く語ろうかと思ったら、在庫切れで〜〜〜やっと復活したの!!

 

 

 

そのクリームがこちら!どん!

下矢印下矢印下矢印

 

image

DERMA E Ultra Lift Firming DMAE Moisturizer

 
「DERMA E Ultra Lift Firming DMAE Moisturizer ダーマE ウルトラリフトファーミングモイスチャライザー」大先生でございます!!

マジで”リフトファーミングクリーム”の名に恥じないクリームで、本当にたるみに最高!なんやこれ!!なりまして〜〜〜〜!!

 
美容サイトとかで「一生使う!」とか「たるみにめちゃめちゃ効いてリフトアップ効果があります!」って書いてあったけどさ。またまた〜〜〜!って思うじゃないですか?
こんなプチプラで、たるみに効いたら、美容外科いらねえ!!なるじゃないですか?
これ、マジでいい!マージーでいいです!!
 
「ダーマE ウルトラリフト」とかって検索するとた〜くさん評価出てくるからそれ見てみて!
私美容家でもなんでもないから、成分とかについて詳しくは語れないけども、でも私の顔が大変喜んでる!お神様クリームで!なんか引き上がった?私の顔!ってなるから〜!!
 
だからリピしたいのにずっと在庫が切れてて再販されたの発見して即ポチしたわ!!
 
今まで散々アイハーブでクリーム試してきたけど、どれもまあそれなりにいいけど、ここまでのわ、やば!これは絶対にリピする!!ってのは初めて!!

 

 

 

あと119点しかないから、急いで5個買った人!(今もう113点になってるよw) 

でさ、この在庫数、本当かな?って思ってたけど本当に反映されてて地味に感動した指差し 
 
 
我ながら買いすぎ?って思ったけどw また在庫なくなったらいつ復活するかわかんないから安心するために買ったよね〜!!

定期にすればいいのかもなんだけど定期のルールがいまいちわかんない。送料とかどうなるの〜?香港で定期されてる方いたら教えて欲しいです!!

 
ちなみに楽天でも売ってるけど5,990円で売られてるから、iHerbで買うのが断然お得!!
 
 
で!今なら香港、台湾在住の方!!70USドル以上の購入で18%オフになるプロモコード出てるよ〜!!!7月27日の香港時間15時までだから気になる方はお早めに〜!!

 

 

image

 

ちなみにアイハーブで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFFになるよ〜!また紹介コードAUG1364でいつでも5%オフになりますよ〜!!

 

アイハーブのおすすめアイテムはここにまとめてあります!

↓↓↓

 

 

ってスーパーサクッと投稿失礼します!!今日はブログ更新するつもり全くなかったんだけど、この神クリームの在庫があることと17%もオフになることが神すぎて伝えたかった人指差し
 

みなさまよい1日を〜ニコニコ飛び出すハート

 
 
1日1回応援クリックしていただけると大変嬉しいです〜!!
 
イベントバナー

 

楽天リアル購入おすすめ品

おうちでサロンクオリティーな脱毛!これほんっと買ってよかった!!

 

 

880円で素晴らしい吸収力と肌触りの神タオル!

ヘアドライタオルだけど大きめだからプール行く時のバスタオルとしても使えると思う!

 

 

このマスクもプチプラだから朝晩使えて最高!

 

 

 

 

お気に入りプロテイン!いちごがめっちゃ美味しい!!

 

いろいろ味付け海苔試した結果、やっぱりこれが1番美味しい!

神の味付け海苔。好き。

 

おうちでステッパー!

 

 

1万人まであと少し〜!!

インスタもフォローしていただけたらうれしいです!!

@petitfeilee