昨日の記事にたくさんのアクセスとリアクションありがとうございまーす!!想いが強すぎて、めちゃ暑苦しく書いた甲斐があって、「笑いました」ってDMたくさんきてテンション上がった!!ボケてたらちゃんと突っ込んでほしいのよ指差し

 

image

 

しかも早速Kさんが行ってくださった!はっやー早すぎるわぁ〜!!

 

 

image

 

マジうま大先生だから、香港大学のキムタクに会いに行ってきてほしい!!

 

ーーーーーーー

 

はて、「香港旅行で行くべきレストラン30選」で大絶賛してた「香港大學校友會」。張り切ってリストの1番に入れてたし、気に入ってたんだけど、去年10月末にシェフが変わって以来初めて行ってきたーーーーーーー!!


▶︎2023年版!香港旅行で行くべきレストラン30選!香港在住13年食べ歩きブロガーのおすすめ店!

 

 

そしたら、メニュー全然違うし、料理がなんていうか普通になってたー。おーえむじー。

リーズナブルだし、悪くはないと思うけど、あの奇跡何処。って感じだったよ。。。

 

imageimageimage

image

 

昔の感動が忘れられないからショックが大きいというのもあるかもだし、初めて行ったら美味しいって思うかもしれないし、この日たまたまかもだけど。

 

シェフ変わって味が変わっちゃうって本当に

香港あるあるだなーーー。って思う。

 

というわけで、一旦リストから外しましたー!!

私のブログ見て行ってがっかりした方がいらしたらすみませんー!!

 

 

でもフォロワーEさんにはこんなDMいただいた!!

 

image

 

こちらはEさんにいただいた写真!!

↓↓↓

imageimageimageimageimage
 

1月初旬に行かれたEさんは、美味しかったって言ってるから、私が行ったときはたまたまなのかもしれないんだけども〜。(お口に合ったようでよかったです!!そして炒飯が死ぬほどおいしそう!!)

ちょっと「あの奇跡ではなくなってた!」ってことを添えておきます!!
 

でもね、ここで朗報が!!

元々「香港大學校友會」にいたシェフがレストランをオープンしたんだけどさ。

 

 

そこはまんま「香港大學校友會」のときのメニューが食べられるらしくて、私の大好きな「神のエビ麺」も提供してて、グルメな友達曰くめちゃめちゃ美味しかったとのことなんで近々行ってくるね〜!!ブログ書くのは遅くなっちゃうからインスタで速報レポするわ!!(でも値段はちょっと高くなっちゃったみたいです〜。)

 

 

image

 

今年中にInstagram(@petitfeilee)のフォロワー2万人3万人いきたくて、最近めっちゃ頑張って更新しているのでフォローしていただけたら嬉しいです!!

 

今日もアンケートするからぜひ参加してねー!!

みなさまよい日曜日をお過ごしください〜!!
 
 
▶︎「るるぶ香港」の小さいサイズが鞄に入って便利って聞いたので買うよ!!
ガイドブック買うの何年ぶりだろう。じーーーーーーん。
 

【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

明日20時から楽天お買い物マラソンスタート!!
 
\楽天狙ってるもの&購入品リスト/
 

▶︎ダイエットを本気で頑張ろうと思ってて←一生言っててごめん。

ダイエットおやつ探してる!おすすめあったら教えて!!

 

▶︎美味しい干し芋もリピ買い予定!

 

▶︎完全に好み!ベージュ買おうと思ってる!

 

▶︎このサロペットも形綺麗で気になってる!

 

▶︎Ajiroの新作いろいろかわいいの出てる!

 

▶︎ゆらぎが気になるので友達おすすめのサプリ買ってみる!

 

▶︎滑らないスリムハンガーも買うよ!

 

▶︎買ってよかったステッパー!隙間時間にできて最高!

ブログ書きながらよくやってるよ〜!

 

香港ディズニーのチケットは公式で買うよりKKdayが断然お得だよ!

4月1日以降に旅行予定でKKdayの利用を考えている方!私のブログ割引のクーポンが出るので(香港以外の商品も対象!)、またお知らせするね〜!!

 

【特別価格】香港ディズニーランド 入場チケット予約(香港・テーマパーク)

 

✅大人気のディズニーホテルエクスプローラーズロッジも今なら48%OFFの特別価格!

ディズニーエクスプローラーズロッジ宿泊 ディズニーキャラクターと一緒の特別体験も

 

香港エアポートエクスプレス 乗車チケット予約

 

香港旅行で必須のオクトパスカード予約

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズ多めに毎日更新中!

image

image
 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!