インスタのストーリーズ載せたらめちゃ反響あったやつ!

 

image

 

縁起がいい系ドリップコーヒーはチムサーチョイの誠品書店内、緣月咖啡で買えるよ!

8個で100ドルなーりー。利是(ライシー)と一緒にあげたら喜ばれそうだよね!!

 

image

 

image

 

場所は3階。エスカレーター近くのお店です!!フォロワーさん何人か買いに行った報告きたけどみんなちょっと迷っちゃったみたい。すぐ見つかるといいな〜。

 

 

あと、これ!この間載せたプチプラお土産屋さんで見つけた新作!!

↓↓↓

image

たまたまセントラルのお店行った日が入荷日で。こんなのあるの!?って飛びついて買いました。29香港ドルなり。ちなみにタイヤも動きます。好き。

 

image

 

セントラル店はチムサーチョイの店より人が少なくて見やすかったよ。

でもチムサーチョイの方が品揃えは豊富かもしれない!!

 

詳細はこちらで↓

香港柄エコバッグがおすすめすぎる!円安でもばら撒ける香港土産2024。

 

 

そして、本日は旧正月ムード全開の香港写真をどどーーーーーんと。

インスタストーリーズで上げてたら待ち受けにしたいって方、けっこういたので、たくさん貼っておきまする!!

 

毎年、絶対見に行っちゃうペニンシュラ様。

昼も夜もすてきだよね〜。

image

 

image

 

image

 

キティちゃんにハイジャックされてるハーバーシティ。

image

 

image

 

 

銅鑼湾(コーズウェイベイ)、タイムズスクエア!

image

 

image

 

 

中環(セントラル)の砵典乍街(ポッティンジャーストリート)!!

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

めちゃフォトジェニックな写真撮れるよ!18時ごろには閉まっちゃうお店が多いので、昼間に行ってね〜!!

 

image

 

めっちゃ大迫力でカッコ良すぎる大館のプロジェクションマッピングとセットでどうぞ!!

 

▶︎【期間限定】大館(TAI KWUN)のプロジェクトマッピングがおすすめすぎる!

 

 

湾仔(ワンチャイ)利東街はいつもより多めにランタンがついてる気がする!!

image

 

image

 

image

 

 

深水埗(シャムスイポー)の福栄街!

シャムが一番輝ける季節。

↓↓↓

image

 

image

 

image

 

ちなみにこれ3枚10香港ドルだった!え、やっす!やっすぅうううううう。

ほぼタダ・オブザイヤー!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

てか、これまんまと欲しくなったわ。動きがかわいすぎるのよ〜。

ごめん、シャムが好きすぎて写真選びだいぶ偏ったわ。

 

 

image

 

インスタにも投稿してますー!!

 

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

お買い物マラソン始まってるよ!みんな買ってる?

 

1〜6店舗目はこちら

 

\楽天欲しいもの&購入品リスト/

 

▶︎超ど真ん中にタイプ!黒ポチる!

 

▶︎Re:EDITは低身長があるから嬉しいの。オールインワン買う!

 

友達が仕事用に欲しいというからこれポチるよ↓ 

プチプラなのにオケージョンいけそう!

 

美脚パンツ!これ欲しい!

 

ど真ん中にタイプなカーデ!グリーンかブルー欲しい。

 

 

▶︎FUNNY COMPANYも形が秀逸だから好き!

 

 

 

 

▶︎美容系の方が絶賛してた、サロン専売の髪質改善シリーズ。

シャンプーもいいらしいけどとりあえず洗い流さないトリートメント欲しい!

 

 

 

▶︎AJIROの新作かわいい!

 

 

▶︎ラカントがなくなっちゃったから初めてこれ買ってみる!

 

 

本日スーパーサクッと投稿失礼します!!

あと、コメント全然返せてなくてすみません!今日、明日怒涛の返信していきますー!

インスタでも毎日投稿してるから見にきてね〜!!

みなさまよい1日を〜!!

 

 

香港ディズニーのチケットは公式で買うよりKKdayが断然お得だよ!

 

【特別価格】香港ディズニーランド 入場チケット予約(香港・テーマパーク)

 

公式ホテルも48%OFFの特別価格!!

香港ディズニー公式ホテル ディズニー エクスプローラーズ ロッジ宿泊プラン予約

 

 

ピークトラムとスカイテラスのチケットはこちらから買えるよ!!

↓↓↓

ピークトラム スカイパス予約 乗車チケット+スカイテラス428入場券(香港・交通チケット)

 

私的にはKKdayのオクトパス&エアポートエクスプレスの事前購入が、時間もお金も節約できるから本当におすすめ!!

↓↓↓

香港エアポートエクスプレス 乗車チケット予約 即予約確定の電子乗車券

 

香港旅行で必須のオクトパスカード予約 50HKDチャージ付き 空港受け取り

 

 

 

 

Instagram(@petitfeilee)ではブログでは発信していないことを

毎日投稿してるからぜひフォローしてねー!

imageimage

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト