昨日から楽天お買い物マラソン始まりましたね〜!!

そんな昨日、12月に楽天グローバルで頼んでた荷物が届いたー!!

 

テッテレー!!

 

image

食べ物、コスメ、洋服などなど

今回もボリュームたっぷり10キロ選手でございます!!

(友達に頼まれて買ったものもあるよ!!)

 

 

ダイエット&アンチエイジングなおやつに買ったのはこれ!!

 

image

 

生くるみ、アーモンド、カシューナッツにバナナといちじくのドライフルーツが入ったミックスナッツ!!これが少量でめちゃめちゃ満足感あるからお気に入り!!

愛してる腸活パウダーと一緒にヨーグルトに入れたりして食べてるよ!

写真用にたくさん入れてるけど、流石にこんなに食べてないから心配しないでw

 

 

愛してる腸活パウダーは、16日まで使える50%OFFクーポンで500円!

てか、私これいつも「2袋セット半額で1,500円」ってのを永遠にリピしてたんだけど、今更1袋500円があったことに気がついて地味にショック受けてる真顔シンプルに絶望!!

ねえ、こんなの前からあった?あったの?衝撃すぎる!!もう多分30袋ぐらいリピートしてて初めて気づいたw バカ私ーーーw

 

 

 

なんなら今回も2袋買って届いてたよw くぅううううう!!

 

image

(リピしまくり、チーム既視感の皆様)

 

image

 

そして今回最高にテンション爆上がりしましたのが!

「もち吉」の10種類 25袋入ったお味見セット!!

これ、もち吉の店舗では販売してないの!!

 

image

 

image

10種類 25袋入って1,296円!なんとーーー!!

しかも箱もちゃんとしてるから、手土産として持って行ってもいい感じ!

今ダイエットしてるからまだ食べてないんだけど、もち吉なんて美味しいに決まってるからこれはリピしたい!もち吉食べたいがために今ダイエット頑張ってるw (ダイエットとは?)

 

 

 

imageimage

 

楽天スーパーセールの時は必ずポチってるこちらも〜!!

 

これも食べるの楽しみすぎるけど、年末年始に食べまくって、ジム行けてなかったらこんなにデブりましてwww

 

image

 

最近太りにくくなった!って思ってたの勘違いだったw食べれば太る!動かなければ太る!!

てなわけで、煎餅食べたいからジム行きまくることにした!!

楽天で買った洋服が超かわいいのにデブ禁止な感じで、それを着るため&もち吉食べるために頑張って運動するわ〜!!良いダイエットレシピ知ってたら教えてくださいませ!!

 

ーーーーーーー

 

180度絶景すぎる部屋、グランドハイアット1泊のお値段!

 

はて、そしてタイトルにも入れたけども、

以前、皆さんのご協力の元に作成した「香港おすすめホテルリスト」

コロナ禍で、ホテルが閉まってしまったこともあり、このリストもちょっと古くなってきてしまったな〜と。

 

そこで、コロナ後、香港へいらっしゃった方にどちらのホテルに泊まったか。

周辺の環境はどうだったかなどをシェアしていただけたらと思っています!!

 

前回のホテルリストのような感じではなく、随時、5軒ほどホテル情報をいただいた時点で投稿していこうかなと思っているので締め切りは設けません!!

私がブログをやめない限り永遠に募集し続けます!!

 

「香港ステイケーション満足度ランキング」上位の人気ホテルでステイケーション!

 

もちろんポジティブな内容だけじゃなくて構いません!!

例えば、安かったけどうるさかったとか、シャワーの出が悪かったとか、アクセスがイマイチだったとか、実際に泊まってみた感想をぜひ教えてください!

 

私は旅行会社で働いているわけでもなければ、ガイドブックの編集者でもないのでw

誰にも忖度せずに自由に情報が発信できるというのと、フォロワーさんに、香港好きなリピーターさんや香港在住の方が多いから、最新の情報がいただけるのが強みだと思っています!!

 

image

 

DMでちょこちょこ「今回はここのホテルに泊まりました〜!!」っていうのをいただいてはいるんですが、それをちゃんとまとめてブログに投稿したら、これからいらっしゃる方、ホテル選びに迷っている方の参考になるかな〜と思いまして!!

 

食べ歩きとお土産探しは、これからも全力で頑張っていくけど、ホテル情報はなかなか泊まらないとわからないことがあるので泊まった方の生の声をいただきたいのですおねがい

 

 

🇭🇰香港おすすめホテルリスト2024を作りたい!

 

①宿泊したホテルの名前

(貴族系も、めちゃリーズナブル系も喜びます!レビューは良かったけど自分的にはイマイチだったというものでも構いません!)

 

②ホテルのお気に入りポイント

例) ・深夜までやっているお気に入りの店がある。

   ・スタッフの方が日本語が話せる など

 

③周辺のお気に入り店

あればでけっこうです!!

 

可能であればお写真も添付していただけますと、大変嬉しいです!

 

 

協力してくださる方は、インスタグラム(@petitfeilee)にDMをいただくか、📩erihk.nihongo@gmail.com までメールをいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!!

 

 

🇭🇰香港ホテルリストはこちらから!!

 

 

image

 

てか今日もサクッとしたブログでごめんw 本当は超大作いきたかったんだけど、リールの文字入れに100億時間ぐらい費やしてもてw おばあちゃんインスタグラマーまじ辛いw

その割に、動画そんなに回らなくて悲しみ← 人気者になれる日は遠いわ〜指差し

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン始まってるよ〜!!

本日、楽天カードでお得デー!エントリー忘れずに〜!!

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

▶︎爆売れしてる充電式カイロ!旅行用に買います!

 

▶︎とりあえず今回ポチるって決めてるのはこれ!

 

▶︎おしゃれな水切りが欲しくて検索中!ideacoの折りたたみの良さそう!

 

 

▶︎友達のおすすめ!電動毛玉取り!古くなってきたから新しいの欲しい!

 

 

▶︎高評価の泥洗顔!これ買ってみる!

 

▶︎And Me...は50%OFFクーポン出てる!人気商品がSALE中!

欲しかったものがめちゃめちゃ安くなってる!ポチる!

 

 

▶︎Ajiroのピアスシンプルで高見えするから大好き!

 

 

image

 

最近、天気や服装についてよくご質問をいただくのでインスタグラム(@petitfeilee)のストーリーズ「FAQ」で香港の毎週の天気と街並みの服装、私が着ている服装などを発信していきます!ハイライトにも最新のものをずっと残していくので、香港旅行の参考になりましたら嬉しいです!また香港のホテルは寒いので、暖かいパジャマ持参がおすすめです!!

 

皆様よい1日をお過ごしください!!

 

 

UMAくんこちらの記事もおすすめです!!

↓↓↓

メモ絶品餃子を発見!1人飯におすすめ!地元の人に人気の肉汁爆弾餃子屋!

メモ超おすすめ香港土産!本格中国茶カプセル専門店「TEA CHÂTEAU」がおしゃれで美味すぎる!

メモ香港シティスーパー×ディズニー!初コラボの限定エコバッグとタンブラーが香港土産におすすめ!

メモ読者が選んだ!香港で食べるべきおすすめひとり飯 20軒【香港島 前編】

メモ香港好き読者が選んだ!絶対買うべき香港人気土産10選!2023年版

 

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズとリールを中心に毎日投稿中!!

 

imageimage

 


 

image

1月11日深夜まで!NEWYEARセールに使える24%OFFクーポンコードはこちら

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト