昨日の記事にたくさんのアクセスありがとうございましたーニコニコ愛

初めての香港旅行で何を食べたらいいかわからない!美味しくてリーズナブルなローカル飯が食べたいという方におすすめの店ばかり、前編、後編あわせて42軒ご紹介してます!!

 

メモ読者が選んだ!香港で食べるべきおすすめひとり飯 20軒【香港島 前編】

 

 

ギザギザギザギザギザギザ

 

香港の人気の定番土産「C!ty'super シティスーパー」のエコバッグに、ディズニーコラボが登場!!めちゃかわで身悶え案件でしたー!

 

image

 

12月から発売されているシティスーパー初のディズニーコラボアイテム!!

さまざまな数量限定アイテムがあるのですが

 

image


中でもめちゃめちゃかわいくて悶絶したのがこのエコバッグ!!

 

image

 

イラストがかわいいのなんのって!エコバッグは全6種類108香港ドル!

 

全部それぞれめちゃかわいいけど私的にはこのLOVE NATUREって書いてあるミッキーのがドツボでした!ディズニー好きな友達に写真撮って欲しいかどうか聞いたら「絶対欲しい!!」って秒で返ってきた指差し

 

image

 

image

 

image

 

ハグしてるミッキーとミニー、たまらぬ〜。

これはディズニーファンならずとも欲しくなっちゃうーーー!!

 

image

 

需要あるかどうかわかんないけど〜、友達に送る用に撮った写真があるのでどどーんと貼っておきます!(まさかのウェブサイトでは表と裏の写真がなかったのよ!)

 

imageimageimageimageimage

この黄色いのだけなぜか両面同じ柄でした!

 

image

imageimageimageimageimageimage

 

image

 

こちらは風呂敷!128香港ドル。

 

image

 

image

 

メッシュショルダーバッグは100香港ドル。まさかのエコバッグより安いって!!

 

imageimage

 

image

 

 

image

巾着は38香港ドル!!

 

image

 

シティスーパーのオンラインショップでも買えますよ〜!!

 

 

タンブラー類もあるよ!しかも安くなってる!!

こちらも数量限定なので気になる方はお早めに!!

 

 

ディズニー以外で今売られているエコバッグはこんな感じ!

 

 

 

この黒地にゴールドのスタイリッシュで大変タイプ!今までで一番好きかも!

 


あと、香港土産として推しまくってる「アニヤのユニバーサルバッグ」。

最近フォロワーさんから立て続けに「売り切れてて悲しみ」報告があったの!!

 

シティスーパー全店でずーっと山積みで売られていたのに

香港限定カラーのグリーンが2024年1月5日現在、香港全店在庫がないとのこと。

12月になってからごそっと売れまくってしまったそうです!入荷は未定だそう。

 

注意追記注意

1月13日ハーバーシティー店で、在庫復活!山積みになってたそうです!

おそらく他の店舗も在庫復活してそう!

Mさん教えてくれてありがとうニコニコ愛

 

 

でも、昨日現在、AIRSIDE限定の赤いバッグならまだあるとのことでしたー!!

(AIRSIDE店のみの取り扱い、数量限定アイテムです!!)

 

 

誰にも聞かれてないけど、私はBAGGUを愛してるよ〜!!

 

もし、ユニバーサルバッグが絶対に欲しいって方は、ぜひエアサイドに行ってみて!

これもいつまで在庫あるかわからないので欲しい方はお早めに!!

 

 

というか、フォロワーさんの買えなかった落ち込み具合が凄くて

↓↓↓

 

image


image
 

「香港での楽しみの半分がアニヤで悲しみ」とか!!

 

私も旅行の時、そういうのめーーーーっちゃめちゃあるから気持ちがわかりすぎる!!!!

 

韓国旅行の時、YouTubeで爆売れしてたAbibのクリームマスクがどうしても欲しくて、オリヤン死ぬほどハシゴしたけど見つからず、結局楽天で買ったよねぇえええ。

 


 

てかさ、アニヤのユニバーサルバッグ年末年始に在庫切らすとか!おいおいおいおい何やってんだよシティスーパー!!って思ってしまったわ物申すプンスカ!むかつき

なんなら、前もって私が買っておいてホテルまで届けるサービス始めたいぐらいだよw 

 

 

🇭🇰香港土産はこちらの記事もおすすめです!!

↓↓↓

 

メモ香港在住13年!一時帰国のお土産全部見せます!!

メモ香港好き読者が選んだ!絶対買うべき香港人気土産10選!2023年版

 

皆様よい1日をお過ごしください!!

 

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

色々安くなってる!!

 

 

 

 

防災グッズを実家に買ったよ!

 

 

 

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズとリールを中心に毎日投稿中!!

 

imageimage

 


iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト