昨日の記事へたくさんのアクセスありがとうございました〜!!

1人北京ダックも卵粥も食べてきました報告、たくさんもらってて嬉しい〜!!

 

imageimageimage

 

そんでもってみんな、写真の撮り方がうまくて、私より構図がいけててなんだかジェラシー!近々また北京ダックの店行く予定だから、張り切って構図パクらせてもらうわ〜指差し

 

メモなんと88ドル!1人北京ダックできる、小籠包、坦々麺セットランチが神だった!「京城鴨子」尖沙咀

 

メモ【推し飯巡り】とろとろお粥に生卵をイン!ハマる窩蛋粥と楽天購入品!

 

 

はて、今日はこんな質問いただきました!!

 

 

image

 

猫あたま「香港女子が好きなコスメや雑貨が買える、Z世代が楽しめるところ教えて!!」

 

 

えーーーーーーーーっと、シンプルに聞く相手間違ってるwww

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

私がいかにプロのおじさんであるかをこんなに発信してるのに!!私に聞いちゃう??

私にこんなキラキラな質問されても〜〜〜(笑)

 

ってなわけで、一応、香港人と日本人のミックスで香港生まれ香港育ちのティーンの娘さんがいる友達に聞いてみました〜!!

 

 

image

 

友達の娘さんがよく行くのは旺角の「兆萬中心」というモールだそうです!!

コスメとか洋服とかいろいろ売ってるんだって〜!!

https://www.shoppinggai.com/CTMACentre

 

image

 

<追記>

兆萬中心行ってきました〜!!めっちゃティーンがいっぱいいて良さげでした!

また詳しくレポります!!

 

 

個人的におすすめしたいのは葵芳(カイフォン)の「葵涌廣場」です。物価が10年前から止まってて、韓国の高速ターミナルみたいな感じ?何でもめちゃめちゃ安くて買い食いとか楽しいし店舗が多くて見やすいです!大人が買うものは正直あんまりないけど、探せば掘り出し物もあるかも!!

 

image
 

あとは、スーパーベタですが、旺角の「新の城」とか「Langham Place」とか?銅鑼湾のSOGOの周りもティーンに良さそうなショッピングモールいっぱいあるよね?「HYSAN PLACE」とか?

でも、おしゃれ韓国風とかではないから娘さんが求めてるのと違うかもだけどー。

 

コスメならSASA、龍豊、SEPHORA(セフォラ)、Marks & Spencerとか、Bath & Body Worksとかですかね〜。

 

香港人の子たちって普通に日本のコスメとか韓国コスメとか大好きだから、香港でわざわざ買うっていうのと違うかもしれませぬ〜。

 

わー難しい。レトロが全く興味ないとなると、どこをお勧めしたらいいのか、そして全然ティーンの需要がわからないw どこに泊まるかとかでも違うしな〜。

 

あー難しい!ちゃんと答えられずすみません!勉強します!!

 

って答えられないのに書くなよって感じなのですが、絶対詳しい方いらっしゃると思うので、「ティーンにおすすめのいいところあるよ!!」って方いらしたら、このコメント欄か、インスタDMで教えてくださいませ〜〜〜!!そしたらまたシェアします!!よろしくお願いいたします!!

 

みなさまよい週末をニコニコ飛び出すハート

 

 

イベントバナー

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

リピしまくりアイテムはこちら

↓↓↓

楽天大好き!総重量53キロ、体重より重い荷物を持って帰る女のリアル購入品!

 

 

 

 

四角グリーンブロガーさんがおすすめしてたドライいちじく!

 

四角グリーンかわいすぎるコラボリング!

 

四角グリーンカラバリ豊富なジョガーパンツ!ライトベージュ買います!

 

四角グリーンボリューム袖がかわいいスウェットトップス!

 

四角グリーンand Me...のVネックボアワンピ!かわいい!

 

 

四角グリーン友達に頼まれて購入したテディベア!ロングもあるよ〜!!

 

 

 

\ 楽天おすすめ欲しいもの&人気アイテム /

 

大人かわいいプチプラアクセの「CRAIFE」!高見えするから大好き!

 

シンプルだけどちょっと捻りのあるデザインがおしゃれ!

 

存在感あってかわいい!ヘビロテしてるイヤーカフ!!

 

 

今年人気のスポーティー系のモコモコアウター!欲しい!

 

 

友達にも勧めまくってる速乾ヘアドライタオル!感動するから使ってみてほしい!


 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーとリール多めで更新中!!

リールだと店の雰囲気が動画で見られてよりわかりやすいかと〜!!

フォローしていただけたら嬉しいです!!

 

image

image

 

image

日本時間11月13日0時までiHerb全商品22%OFFやってるよ!

人気のものはすぐ無くなっちゃうから早めにポチって〜!!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト