こんばんはー!!
本日2回目のブログ更新ですチューラブラブ
 
 
晴れ朝記事はこちらから↓
 
メモ昨日の記事はこちらから↓
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

image

 

 

早く仕事が終わった日、友達とハッピーアワーしたよーーー!!

 

 

 
 

湾仔はお気に入りのハッピーアワー処がたくさんあるけれど〜〜〜、

まずはShip st.のRUAMでハッピーアワー!!

19時までBuy1get1free!!

生ビールとプロセッコを頼んで友達といっぱいずつシェアしましたー!!

 

 

 
 
外飲み大好き族なので、ここのテラス席の飲みが大好物なのです〜〜〜チューラブラブ
前はタイのえびせん的なスナック出てきたけど、出なくなってたわぁー!!!
こんなところにも不景気をひしひしと感じるけどもーおいでおいでおいで
2杯飲んでも90ドルってありがたい!大好きデス!ハッピーアワーーー。

 

 

image

 

 

特別な眺望があるわけじゃないんだけども、店員さんがあったかいし、居心地も良くて最高〜〜〜グッ

ハッピーアワーは、祝日を除く月曜日から金曜日の16時〜19時までなんだけど、20時までだったらもっといーのになあああああああ〜〜〜!!

 

 

 

 

からの、晩ごはんのお店がまだ席が空かないってことで、2軒目はポテトを求めてねー

Taps & Bitesというバーへ。

ここは初めてきたけど、なかなか落ち着く〜〜〜!!まだハッピーアワーだったけど10%オフだけであんまりハッピーじゃなかったわwって口うるさくてごめんw

 

 

image


ポテトはノンフライヤーでやってるのかな?なんか色白すぎてもっと揚げて!!カラッと!熱々でやけど寸前なやつ出して!!って思ったけども〜でも超腹ペコで倒れる寸前だったからwバカぐいしたわw 色白で揚げ物感ないからカロリーゼロだなっ!

 

ビールは、店員さんおすすめの「ブラックペッパーラガービール」というのを飲んだんだけどこれがものすごいブラックペッパーで、ポテトと合いすぎた!!

めっちゃスモーキーな薫香がするビールなの!不思議な味だけど美味しかった〜生ビール

 

気になる方は是非飲んでみて〜〜〜色白ポテトは45点ぐらいだけど、ポテトとビールの高め合いが半端なくていっしょだと一気にうんまく感じるからぁ〜〜〜〜〜〜w 

 

 

そしてなんやかんやと2時間待ちでようやく晩ごはんー!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

2時間待った噂のラクサ!!たーしーかーに!神がかってたわぁーーー!!
またこれはリピしたい〜〜〜おねがい また近々レポリまする!(っていうネタが死ぬほど溜まってるwwwwww)
 
 
image
 
 
香港ブログ
 
 
香港グルメブログ
 
 
あーーートラムのある街並みいいわーーー!!
 
 
はてはて、今日はこれから友達と夜ランしてくるよ〜〜〜!!
夜景が綺麗なところを走るのでまたストーリーするね〜〜〜〜〜〜!
 
みなさまよい夜を〜〜〜星空

 

 

 

ランキングに参加しています〜〜〜!!

現在、第10位まで落ちちゃいました〜!!

「この情報が役に立った!」って思ったら、1日1回下の夜景の写真をクリックしてくださると嬉しいです!!ブログを続ける励みになります〜〜〜!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 

超プチプラなのに!辛口で美味しい!

お気に入りカヴァ拍手拍手拍手

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee


 

 


メモ愛用品、おすすめ品はこちらから〜〜〜おねがい

 

 

 

下矢印

めちゃ癒される!!美容液のような入浴剤〜!

 

 

 

下矢印

できる主婦友がこぞっておすすめしてるサンサンスポンジ!

 

肩こりに!ピンポイントに効く〜〜〜!ロイヒ様!

 

 

 

下矢印

使い始めてからずーっとリピしてる!!一生手放さない(笑)

 

 

 

下矢印

食卓がおしゃれになるプチプラカトラリー!!

 

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん