おはようございま〜す!!
 
 
昨日の記事はこちらから↓
 
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

昨日は恒例の金曜ナイトハイクしてきたよ〜〜〜!

 

油塘からDevil's Peakまで4.4キロ、あまり傾斜もないし、短くて簡単なコースなので、私みたいなハイキング初心者の方にもおすすめ〜〜〜チューラブラブ

 

注意ナイトハイクする方は、街灯のない暗い道を行くのでヘッドライトはマストです!!

簡単なコースだけど、初めての方だけで夜行くのは危ないので、昼間の方がベターだと思います。

 

 

というわけで、サクッと写真で振り返るよ〜〜〜!!

 

 

image

 

 

油塘駅のA出口から19時43分スタート!!

 

 

image

 

 

ネオンとボートと高層ビル群〜〜〜。

くぅううう!たまらん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

そこから鯉魚門の海鮮料理屋さんが立ち並ぶところを抜けて〜〜〜

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

観光客がいないから、かなり閑散としていて活気がなくて寂しかった〜〜〜。

閉店時間も早まっているみたいで今回はハイキング後の打ち上げに行けなかったけど、今度、日を改めて、海鮮食べに行こうって思った〜〜〜おねがい待ってて鯉魚門!!

 

 

image

 

 

そして、レトロかわいい小さな村を抜けると〜〜〜。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ウィルソントレイルに入るよ〜〜〜!!

 

 

image

 

 

ここからは、ただひたすら登り続けて〜〜〜。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

そしてスタート地点から約50分でこの絶景!!

 

下矢印下矢印下矢印

香港夜景

 

 

ふぁーーーあいらぶほんこーーーん!拍手拍手拍手

って叫びたくなるでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????叫んでいいんだよ!叫んでいいんだよ〜〜〜!思いっきり叫んでいいんだよ〜〜〜!!

 

 

image

 

 

標高288m、頂上に到着〜〜〜〜〜〜!!

 

 

香港ハイキング

 

 

なんという美しさ〜〜〜!!永遠に見ていられるぅ〜!!

てか、昨日も登りながら、わーきれい!あーきれい!ほんっときれい!って連呼しまくったわ〜〜〜〜(笑)

 

image

 

 

image

 

 

くだりは若干傾斜がきついところもあったけど、全体的にゆる〜りなコースで、仕事後にサクッと行けて、最高に良かった〜〜〜グッ

4.4キロ、1時間20分。かなりゆっくり写真を撮りながら歩いていたので、さくさく歩いたらもっと早いかと思います!!

 

安定のReliveで動画も作ったので見ていただけたら嬉しいでーす!!

Reliveには写真ももっとたくさん、そして動画も貼ってます〜!!

 

 

image

 

 

動画作るときの音楽のチョイス間違えてさ、楽チンなコースだったのに、ものすごいキツイコースに挑戦してみました!私、やってやりましたよ!みたいな超大げさな動画に仕上がってて、なんか面白いから見てみてねーおいで

 

下矢印下矢印下矢印

 

 https://www.relive.cc/view/vevWNe79WGq

 

 

 
ハイキング後は、お疲れ様会〜〜〜〜〜〜!!
 
 
image
 
 
炒飯が、日本の町中華の味で泣けるほどうんまかったぁあああああ〜〜〜笑い泣き
五臓六腑に油が染み渡ったわ〜〜〜www
ここ美味しかったからまた後日レポリます〜〜〜グッ

 
あー最高に楽しかったナイトハイク!!次回も楽しみ〜ラブ
昨日の様子はインスタのストーリーにいっぱい動画も載せてるので見てね〜〜〜!!
 
みなさまよい週末を〜〜〜チューラブラブ

 

 
 

ランキングに参加しています〜〜〜!!

現在、第10位まで落ちちゃって悲しみぃいいい〜笑い泣き

「この情報が役に立った!」って思ったら、1日1回下の夜景の写真をクリックしてくださると嬉しいです!!ブログを続ける励みになります〜〜〜!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee


 

 


メモ愛用品、おすすめ品はこちらから〜〜〜おねがい

 

 

 

下矢印

めちゃ癒される!!美容液のような入浴剤〜!

 

 

 

下矢印

できる主婦友がこぞっておすすめしてるサンサンスポンジ!

 

肩こりに!ピンポイントに効く〜〜〜!ロイヒ様!

 

 

 

下矢印

使い始めてからずーっとリピしてる!!一生手放さない(笑)

 

 

 

下矢印

食卓がおしゃれになるプチプラカトラリー!!

 

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん