こんばんはー!!
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

久々にスタバパトロールしたらぁ!

めっちゃかわいいカップ見つけたぁー!!

 

 
 
 
香港スタバのインスタで見てかわいーと思ってたハロウィンシリーズ!!
 
 

ふぁーーーーーめっちゃかわいーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
でも、発売したばっかりなのに、行った店舗には、もうこの白いカップしかなかったー!!
 
 
 
ちなみに台湾スタバは↓
 
 

えーーーー!なんかめっちゃ多くない?
種類めーーーっちゃ多くない????
1番左の子とか超かわいー!てか、なんかちょっとうちの夫に似てるーwww
欲しい!欲しすぎる!!台湾スタバっていつも本当すごい羨ましいのいっぱいあるんだよなー!くぅうううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 
 
 

この辺はいつものラインナップだけどーーー。

 

 

 

こんなおめでたいカップあった?笑

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
花火だし、スターフェリーだし、ライオンだし、ドラゴンだし、香港のビル群まで!
なんか縁起良いしかわいーなこれーラブ
 
 
 
 
 
 

このスノードームになってるタイプもあったっけ?おかわまるーーーラブ
 
 


このライオンダンスなベアリスタもかわいーよねー。
 
 
 
 
日本の友達がスタバコレクターだから定期的にチェックして、写真送って欲しいものあるか聞いている私おねがい
ちなみに香港人の友達はみんな日本のスタバで限定品を買うことに命をかけてます(笑)

 

 

たしかにスタバの限定品って本当にかわいいよね!
タンブラーたくさんあるんだけど、ついつい買い足したくなっちゃう。
スタバにも魔物が住んでるわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おいで
 
みなさま、良い夜をー!!

 

 

\15日はポイント10倍/スタバ 水筒 タンブラー 限定 ステンレス 保温 保冷 蓋付き マイボトル ダイレクトタイプ 海外 おしゃれ こぼれない ギフト 海外 お誕生日 プレゼント入学準備 実用的 普段使い

 

Starbucks スターバックスサマー ヒーリング レンティキュラー タンブラー355ml、ギフト包装発送☆海外限定 スタバ タンブラー

 

 

 

日本でも良心的な値段で上海蟹買えるのね〜〜〜!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

わーこの小籠包もうんまそーーー!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

ランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 


メモ愛用品、おすすめ品はこちらから〜〜〜おねがい

 

 

 

下矢印

めちゃ癒される!!美容液のような入浴剤〜!

 

 

 

下矢印

できる主婦友がこぞっておすすめしてるサンサンスポンジ!

 

肩こりに!ピンポイントに効く〜〜〜!ロイヒ様!

 

 

 

下矢印

使い始めてからずーっとリピしてる!!一生手放さない(笑)

 

 

 

下矢印

食卓がおしゃれになるプチプラカトラリー!!

 

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん