エスパーミズコウです。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



「念を送っててん!」



大阪ツアー最終日。



ある意味メインイベントの


滝ノーラちゃんの


「マンスリー集客講座」


へ参加してきました。



コンテンツの中に


「スプーン曲げ」


があるのですけど


それを終えた時


ノーラちゃんが


近づいてきて


「カミサマが

   曲がらへんよう

     念を送っててん!」



カワイイからいじめられる


ミズコウアキヒコですこんにちは!



いや、ご意見は


承ってませんので、、、、。



ま、そんなワケで


いよいよ講座会場へ。



当日、ホテルの部屋で


早めに目が覚めたので


部屋でゆっくりしようと


「コンビニで何か買う?」


とソウスケに言うと


「テキサスバーガー食いてー!」


と言うので仕方なくホテルを出る。



マックにつくと、まだ朝なので


朝マックメニューだけ(汗)



最近、なぜか


マックにいるだけで


胸焼けするので(歳か?)


近所の喫茶店へ行く。



「今日はなにするん?」


「スプーンを曲げるっ!」


「は?」



ナウでヤングな大人の為の心理学


思わずスプーンを見つめるソウスケ。



ナウでヤングな大人の為の心理学


「マジなん?」


「マジじゃ!」



若干さげすんだムードで


半笑いのソウスケさん。



ええ、もしワタシが


高校3年生の時に


オヤジが急に


「スプーンを曲げる!」


と言い出したら、、、、、



ええ、わかってます。


半笑いにならざるを


得ない息子の気持ち。



しかし、今回の最大の


目的を達するまで


家には帰れません。



ま、新幹線のチケット


最終を取っているので


その意味でもまだ帰れない。



いや、そんな問題じゃないんです。


曲げないといけないんです!



そんなワケで講座前なんですが


早くホテル出たので


会場に早めに行くことに。



難波神社の境内に


祀っているお社の全てに


丁寧にお参りする事に。



「オレ、ええ音するなっ♪」



手の分厚いソウスケさん。


柏手の音がいいんです。



ワタシの場合


不器用なのか


何なのか判りませんが


いつも「ぺチっ」と言う


情けない音(涙)



「しょべっ!」


とソウスケに言われつつ


お参りを終えて会場へ。



まだ誰も着ておらず


ノーラちゃんと


スタッフの方だけ。



「どんだけ意気込んどんねん!」


と思われると悔しいけれど


本当は意気込んでます。



「オレはバッグの中に入れる!」



ナウでヤングな大人の為の心理学


あ、これは違うエスパーでした。



「オレはスプーンを曲げられる!」



エスパーミズコウの中に


やる気の炎が燃え盛ります。



いや、寒かったので


そうでもなかったけど(どっちだ)



受付の所で


ソウスケと喋ってると


目の前におっさんが、、、



「あれ?」



ええ、見覚えのある


おっさん、いや男性が。



名古屋開催の時の


ウェルスダイナミクスに


来てくださった方で


手相セラピストの


ささやん でした~!



偶然の再会に


思わずシェィッハンッ



あ、ネイティブすぎて


ごめんなさいね。



思わず握手。



また、ちらほらと


見た事にある顔も、、、。



昨夜の母音事件で


名を馳せた愛ちゃんも


「夜中に申し込みました!」


と急遽参加した模様。



ええ、昨日のワタシの


セミナー参加者や


過去の参加者だけでも


10名弱いましたかね。



ま、恐らく人見知りの


ワタシの事ですので


知り合いでもいなかったら


恐らく泣いて帰ってます。



いや、泣きはしないか、、、。



母性本能をくすぐる


キャラでモテると聞いて


押してみようかと


一瞬思いましたが


44歳で孫もいるおっさんが


知り合いがいなくて


泣いて帰ったら


ただのアホですね。



「あはは、じいちゃんアフォかっ!」


ナウでヤングな大人の為の心理学


ええ、ひなたに笑われます。



先日、息子がお嫁さんの


実家に行った時に頼んで


ひなたの写真を撮って


見てたんですけど


誰かに似てるなぁ?


と思っていたんです。



ナウでヤングな大人の為の心理学


ナウでヤングな大人の為の心理学


ジャバ・ザ・ハットに


似てても、じいちゃんは


ひなたのこと大好きだよ~♪



ま、この子が大きくなり


このブログを読まないことを


切に祈りますが、、、、、



ま、そんなワケで


集客講座が始まりました。



実は、滝ノーラちゃんは


よくブログに登場するので


とても仲良しだと


思われているんですが


実は、今回会うのは


3回目?くらい??


え?2回目かな??



ええ、初対面の時が


一緒に旅行に行った時(笑)



これの前後の辺りに


レポートがあります。


http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-10521975694.html



まだ「山陰スピツアー」と言う


旅行代理店に段取りして


もらう前のことです。



こんな感じで方々から


「連れてって!」と


言うお願いが増えたので


ツアーにしたワケで。



で、毎回濃い人ばかり


連れて行くのですけど


この時のメンバーは


最強じゃないでしょうか?



売れっ子NLPトレーナー


カズ姐さん



マジカルヒーラー


みどりん



カラーセラピスト


萌絵さん



集客モンスター


滝ノーラちゃん

うん、このメンバー

ケインです。

もう最強にケイン。


ナウでヤングな大人の為の心理学



あ、通な言い方して


素人の方には


判りづらかったですね。



ケイン濃過ぎです(普通に言え)



で、日頃テンションの高い


面々ではございますが、


案外、旅の最中には


テンションが低い。



ま、夜中に蛇と龍に


巻きつかれたときの


カズ姐さんと


大神山神社の参道で


若いレンジャー部隊と


すれ違ったときの


みどりんは


テンション高かったけど。



でも、ワタシもよくよく


考えてみると、


深いご縁がある人は


案外最初はあっさりと


した感じの出会いです。



その時に、一杯喋ったとか


連絡先交換したとか


そんな事ではない感じ。



ご縁と言うのは


無理やり作ろうとしても


そんなに簡単ではない。



お互いが無意識に


感じている波動と言うか


それで「合う合わない」


と感じているのかも


知れないと思ってます。



波動、波長の合う者同士は


案外会話さえいらないのかも?



そんな想いを最近強く


感じているんですね。



だから、今回の講座も


参加したことなかったけど


たぶん、彼女の伝えたいこと、


なんとなく判ってました。



そして聞いてみると


「うん、そうだ!そうだ!」


と共感できたわけで、、、。



ワタシ自身が


コンサルなどでも


お話する内容と


とてもリンクしてて


嬉しく思いました。



「やっぱ、そこだよね!」



と言う共感です。



世の中に


集客や


マーケティングの


専門と名乗っている


コンサルタントは


多いけれども


ワタシと考える


方向性が同じ人。



そんなに多くは


ないんですね。



口先だけ


「マインド」


と言う人はいます。



でも、そのマインドは


起業家側のマインドで


周辺の世界、


誤解を恐れずに言うと


スピリチュアルな世界。



※不思議な世界と言う意味では

ありませんので、誤解の無いよう。

自分を取り巻く環境や状況、つまり

自分が接する見える見ないを含めた

外側の世界のことです。



ココのお話を伝えようと


している方は少ないのです。



昔の日本人の


商売人のカリスマ達は


ここを伝えようとして


がんばってました。



でも、今いる巷の


コンサルタントたるや、、、、



そこを突き抜けると


外側も内側もないんですが、


そのバランスこそが


「人を集める」と言う


極意なんですね。



ま、詳しい内容は


マンスリー集客講座


参加してみてください。



あ、先日申しました


「リアルとスピリチュアル」


とを融合した連続講座にも


何度かお問い合わせを


いただいたんですけど


まだ、考えてません(コラー)



何をするか?


誰とするか?



これについて


まだぼんやりと


している状態。



つまり


まだタイミングが


整ってないような


気がしてますので


またその時になったら


ご案内差し上げますね。



で、問題の


「スプーン曲げ」


なんですけど


見たい?



ナウでヤングな大人の為の心理学


どっ、どんなもんじゃーいっ!



ナウでヤングな大人の為の心理学


ノーラとスプーンの図。



無事に曲がりました、、、はぁはぁ。



一人だけ曲がらなかったら


どーしよーかと思いました(汗)



ま、ワタシは天才だから


んなワケないけどな! (言い聞かせてね?)



それにしても滝ノーラ、


講座の休憩中とかに


「恥ずかしがってんのん?」


「人見知りせんと!ホラっ!」


と何度も言うのやめて(涙)



そんなワケで


とっても楽しい講座でした♪



お逢いした方々


本当にありがとうございます♪



名刺とお名前が


ぜんぜん一致してないけど(コラー)



これも何かのご縁ですので


今後ともどうぞよろしくです♪




【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7Lから7Fに変更

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

お部屋変更して増席し残り4名のみ追加募集!



「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L(こちらは変更無)

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席3名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪



ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ