タワレコ
誰か
僕をタワレコに
連れてッて-(;□;)!!
タワレコ最近
全然行ってない!!
行きたいな(^o^)
梅田のタワレコの
行き方
わかんない(ToT)
だから連れてって
(´・ω・`)
今日はずっと
アンカフェの
覚醒ヒロイズム
聴いてる(≧▽≦)/
僕をタワレコに
連れてッて-(;□;)!!
タワレコ最近
全然行ってない!!
行きたいな(^o^)
梅田のタワレコの
行き方
わかんない(ToT)
だから連れてって
(´・ω・`)
今日はずっと
アンカフェの
覚醒ヒロイズム
聴いてる(≧▽≦)/
