暇児恵里 -37ページ目

帰宅

今帰宅_(_^_)_

今日はぁ
部活でほぼドラム
してた(≧▽≦)/

グラサンが……

080907_1839~01.jpg
僕の愛用
グラサンが……(;□;)!!


まっ二つに…(´Д`)

ヤばいわ(>_<)

まぁあと一個が

あるから大丈夫

ヤけどねッ(≧ε≦)

タワレコ

誰か
僕をタワレコに
連れてッて-(;□;)!!

タワレコ最近
全然行ってない!!
行きたいな(^o^)
梅田のタワレコの
行き方
わかんない(ToT)
だから連れてって
(´・ω・`)
今日はずっと
アンカフェの
覚醒ヒロイズム
聴いてる(≧▽≦)/