グラサンが…… | 暇児恵里

グラサンが……

080907_1839~01.jpg
僕の愛用
グラサンが……(;□;)!!


まっ二つに…(´Д`)

ヤばいわ(>_<)

まぁあと一個が

あるから大丈夫

ヤけどねッ(≧ε≦)