雨-(>_<)
三時過ぎ!?ぐらい
ずっと雷鳴ってた(:_;)
ヤばかった(;□;)!!
雨めっちャ
降ってたしな(@д@)
今わめちャ
晴れてるけど(^o^)
ンでドミノぴざ
食べたぁ-(≧ε≦)
美味しかった!!!!
------END------
ずっと雷鳴ってた(:_;)
ヤばかった(;□;)!!
雨めっちャ
降ってたしな(@д@)
今わめちャ
晴れてるけど(^o^)
ンでドミノぴざ
食べたぁ-(≧ε≦)
美味しかった!!!!
------END------
ウィルコム(^o^)
今
母さんのコム
で綾弧ちャンと
コムッてる(≧ε≦)
まぢ暇児
ヤねンけど(^^;
塚宿題しな(ToT)
ンで塾
辞める-(^O^)v
ワーイ\(^O^)/
ヤッと勉強が
なくなる-(*^o^*)/~
母さんのコム
で綾弧ちャンと
コムッてる(≧ε≦)
まぢ暇児
ヤねンけど(^^;
塚宿題しな(ToT)
ンで塾
辞める-(^O^)v
ワーイ\(^O^)/
ヤッと勉強が
なくなる-(*^o^*)/~
