暇児恵里 -38ページ目

雨-(>_<)

三時過ぎ!?ぐらい
ずっと雷鳴ってた(:_;)

ヤばかった(;□;)!!

雨めっちャ

降ってたしな(@д@)

今わめちャ

晴れてるけど(^o^)

ンでドミノぴざ

食べたぁ-(≧ε≦)

美味しかった!!!!

------END------

ウィルコム(^o^)


母さんのコム
で綾弧ちャンと
コムッてる(≧ε≦)

まぢ暇児
ヤねンけど(^^;

塚宿題しな(ToT)

ンで塾
辞める-(^O^)v
ワーイ\(^O^)/

ヤッと勉強が
なくなる-(*^o^*)/~

暇児

080325_1359~0001.jpg
僕暇児(ToT)

誰か遊ぼ-(?д?)

まぢ暇ヤわ(;□;)!!

ンで
アリス九號.の曲
ずッと聴いてる(^o^)


将の声好き(^o^)
ヒロト、虎
Guitar上手いv(^-^)v

沙我Bass上手いv(^-^)v

NaoDrems上手いv(^-^)v

皆様素敵過ぎ(≧ε≦)