暇児恵里 -36ページ目

貴方何様?ムカ…

うざッ!

貴方何様のつもり?

ちょッと

いきりすぎヤで(;□;)!!

塚ちょッとどころ

ぢャないしな(-_-メ)

いい加減にしいな!

いつか痛い目

会うから(`ε´)

ナン

今日の晩飯は
ナンカレ-(^^)/

美味かった(^o^)

土産

080908_1938~01.jpg
今日は先輩から
一杯土産
貰ッた(≧▽≦)/

北海道の土産と
東京の土産(^o^)

ありがとうです(^_-)

めっちャ
美味しかッた!