生まれる前に人生決めてきた!ディズニー映画『ソウルフルワールド』 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

生まれる前に人生決めてきた

というテーマの映画が

明日12/25公開されるそうです。

 

しかもディズニー!\(@o@)/

映画界の頂点で?!

キリスト教文化圏で?!

つい数日前に知ったのですが、

びっくりしました。

(画像はディズニー&ピクサー公式サイト『ソウルフル・ワールド』のページからお借りしました)

 

2016年に『君の名は。』を見た時も

すごくびっくりしましたが、

またびっくりです。

 

新型コロナ感染症の状況下、

春の公開予定が延期されていて、

劇場公開ではなくオンライン配信のみ、

ということになりました。

 

月700円で見放題なんですね。

ある意味、映画を見るハードルを下げた、

もっと多くに気軽に見てもらえる、

もっと普及する流れになるかも。

 

予告編を見たことのある友達は、

「よくあるふわっとした

ファンタジーだよ?」

あまり関心なさそうに言ってましたが(笑)、

ソウル(魂)という単語や

魂の観点からの人生観

表に出てくるということだけでも

いいんです。

 

キングコング西野亮廣さんの

えんとつ町のプペル

同時公開ですね。

てか、夜中の0時に公開?!

真夜中に上映開始なの?!

 

西野さんのメッセージ

「えんとつ町」は夢を持てば笑われて、

行動すれば叩かれる現代社会の縮図

は胸にぐっときました。

 

私も「前世療法」という

まだまだニッチな世界を発信することで、

西野さんほどじゃないけれど、

小さな嘲笑や小さな批判は受けました。

 

まだまだ私自身が自信を持って言えない

不十分な部分も多々あるけれども、

私としてできる限り今精一杯を行動する。

「行動しない奴に

叩かれたくねーよ」

と思った時もありました。

 

の話をする」

「笑われても叩かれても発信する」

そんな2つの映画が同時に封切られる。

まさに風の時代の幕開けですね。

 

ぜひこの2作品、チェックです\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/23〜1/20東京

1/22〜2/1岡山

2/3〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・1/3(日)はじめての前世療法[渋谷]New!

・1/10(日)未来療法[zoom]準備中

・1/20(水)未来療法[渋谷]準備中

・1/23(土)はじめての前世療法[岡山]準備中

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]準備中

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」ライブ配信

ご質問にリアルタイムでお答えします!

12/27(日)、中止とさせていただきますm(_ _)m

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画