初!岡山セミナー開催! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

8月に岡山移住を果たしてから、

前世療法セミナー、

初の「地元開催」しました♪

 

 

 

2018年にはじめての前世療法を

吉備中央町の古民家をお借りして、

開催しましたが、それは「出張セミナー」。

今回は「ホーム」です。

IMG_20181014_235920271.jpg

 

IMG_20181014_235838987.jpg

 

今回は、ホリスティック医学を

推進されているドクターの

正富千絵先生のサロンを

お借りすることができました。

 

 

岡山市の「銀座」表町商店街の中の

上品で落ち着いたサロンです。

「望む未来を描く」メソッド

未来療法講座です。

 

 

兵庫、大阪からもいらっしゃり、

男性もご参加。

今やっている仕事をもっと発展させ、

世界に進出したい夢、

恋人とリゾートでまったりしたい夢、

賃貸を脱出して一戸建てに住み

ワンちゃんを飼いたい夢、

いろいろな未来の

「現実化」を描きました。

 

「こういうのならば、若い人向け、

学校とかでもやるといいですね」

「会社の研修にもいいのでは」

などと、応用編に向けての

心強いご意見をいただきました♪

 

少しずつ少しずつ「西」での活動を

形にしつつあります。

また来月以降も、岡山でのセミナーを

できる限りやっていきたいと思います。

 

岡山、関西、山陰山陽四国の皆さん、

今後もよろしくお願いします\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/23〜1/21東京

1/22〜2/1岡山

2/3〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・1/3(日)はじめての前世療法[渋谷]New!

・2021年2月沖縄リトリートコロナの影響で延期します

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」ライブ配信

ご質問にリアルタイムでお答えします!

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画