騒音の中でも前世は見える! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法をやるときは、

「静かで邪魔されない環境」を

確保することが大事

とお話ししています。

 

しかしながら

本当は静かでなくてもいい

という原則もあるんです。

 

セルフ前世療法』のp.225に、

本当はどんな環境でも前世は見えます

と書いています。

 

かつてセミナーで

「屋外で機械を使った掃除の轟音

騒音が発生した」ことがあって

その場は大ショックだったのですが、

なんとその回は

めちゃくちゃ見える率が高かった

ということがあった事例を紹介しました。

逆説的ですね\(@o@)/

(こんな感じ?の落ち葉掃除機が屋外ですごい音だった。画像は楽天市場「落ち葉掃除機 ブロワー&バキューム」のページからお借りしました。)

 

その時「外の物音と

見えるかどうかは全く関係がない」

ということを確信しました。

 

外界から音が遮断された環境で行う

家族などに、その時間は

音を立てないように依頼する

というのは大原則ですが、

コントロールに限界がある

場合もあります。

 

前世療法を漫画で描いてくださってる

漫画家すぅさんのブログで、

周りが静かでないから

落ち着かなかった焦る体験

を描いてくださいました。

(前もそんなことあったw)

周りの物音が気になるタイプの日本人

(特に女性)は多いので、

すぅさんのこの慌てぶりは

共感できる人も多そうです。

 

しかしながら

外で物音がしても気にしない

音が聞こえれば聞こえるほど催眠に入る

という暗示(最初からそう思い込む)

のが大事なのですよね。

 

すぅさんの場合は、その後は

 

ちゃんと前世が見えて、
意味もわかる段階まで行けてる

 

(前もそんなことあったw)ので、

この焦りの段階、焦りのステップは

要らなかったと思うんですが(笑)。

 

物音が気になる方、

気が散って集中できないと感じる方は、

本当は物音は関係ない

という原則を知っていただいて、

「見えてこないのは物音のせいだ」

という理由付けをやめて、

内側の「気のせい」みたいな感覚を

つかむ練習をするのみです。

 

と言っても、この感覚をつかむのは

難しい方もいらっしゃるし、

見えてこな理由が他にある方も

いらっしゃるので、そういう場合は

やはり個人セッションです。

こういうタイプのすぅさんの場合も、

一番最初がいきなり個人セッションだった

のがよかったと思います。

 

まずは、物音に負けず(笑)

セルフ前世療法しましょう♪

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/10〜12/21岡山

12/23〜1/21東京

1/22〜2/1岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!募集中

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・1/3(日)はじめての前世療法[渋谷]New!

・2021年2月沖縄リトリートコロナの影響で延期します

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」ライブ配信

ご質問にリアルタイムでお答えします!

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画