年末年始に前世療法! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

激動の2020年、皆さん

いかがお過ごしでしたか?

もう、どうしてこうなの?

これからどうしたらいいの?

という思いの方も多いでしょうね。

 

実は、コロナになってから、

セルフ前世療法』の売れ行きは

じりじりっと伸びています。

不安を解消し、将来を考えるための

ヒントや答えがほしい、

という気持ちに合ってるのでしょうね。

 

何を信じていいか分からない。

何をしたらいいか分からない。

今までの方程式が通用しない。

 

薄々思っていたことが表面化して

向き合わざるを得なくなった。

もしかしたら違う選択肢を選んでも

いいんじゃないかと突然思った。

 

そんな方々が、今多いと思います。

 

前世療法は、他人のアドバイスや

一般論ではなく、

自分自身から答えを得る

というメソッド(方法)です。

 

基準や指針といったものが

不確かになっているご時世においては、

最後によりどころにするのは

自分自身しかありません。

(画像はAmazonの「アンティークの海図の羅針盤と帆船の完璧な舟 シャワーカーテン」のページからお借りしました)

 

また、前世療法は、

小手先のテクニックではなく、

本質に気づく

というメソッド(方法)です。

どんな時代、どんな国においても

世の中がどんな風に動いても

変わらない魂の本音

焦点を当てます。

 

毎年年末年始は、多くの方が

前世療法を受けにきてくださいます。

今年も、PADOMAオープンしています。

普段はあまりお受けしていない

夜の時間帯もご予約可能です。

セミナーも2回あります。

 

【年末年始の空き日程】

12/30(水) 午後「未来療法年末SP」・夜忘年会

12/31(木) 午後・夜

1/1(金) 午前・午後・夜

1/2(土) 午前・午後・夜

1/3(日) 午前・午後「はじめての前世療法」・夜

1/4(月) 午前・午後・夜

1/5(火)   ・午後・夜

1/6(水) 午前・午後・夜

1/7(木) 午前・  ・夜

(日程はどんどん埋まっていきますので、早い者勝ちです!)

 

外出自粛で、帰省も初詣もなくなった。

旅行も買い物も行けない。

そんな時だからこそ、前世療法

受けてみるチャンスでは。

 

zoomも積極的に承っています。

外出を控えたい、遠方や海外、

そういう方々にもぜひ

オンラインで来てほしいです。

リモート割引もまだまだ

適用地域いっぱい空いてます。

 

嵐の海の中の羅針盤は

自分の心の中にある。

2020年以前を振り返り、

2021年以降を見通す。

年末年始こそ前世療法(どーん)

 

前世療法がお役に立てたらと思います。

・個人セッション詳細は→こちら

・お申し込みは→こちら

お待ちしています♪

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/23〜1/20東京

1/22〜2/1岡山

2/3〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・1/3(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・1/10(日)未来療法[zoom]New!

・1/20(水)未来療法[渋谷]New!

・1/23(土)はじめての前世療法[岡山]New!

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]New!

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

12/27の回は中止になりました。

また来年開催をよろしくお願いします!

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画