どうしても気持ちが落ちる時 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

8月から岡山東京往復を始めて、

準備期間の6、7月も含めて、

半年ほど無我夢中で駆け抜けて、

「夢が叶った」喜びと、

多くのシンクロを経験したワクワク感

でいっぱいの半年でした。

 

が、先月末くらいから陰りが見え始め。

もしかしたら反動がきたのか?

気持ちはどんどん落ちていました。

 

まずい。

「現実は思いが作るっている」って

みんなに吹聴してる私じゃないか。

潜在意識の法則を知って使いこなせば、

できないことはない」って

自信と希望でいっぱいだったはずじゃないか。

これじゃ看板に偽りありだ。

どうした恵理子。

 

大好きな並木良和さんの

低い波動を手放す

共感していたんじゃなかったか。

波動は似たものを引き寄せる、

暗い気持ち(怒り、恐れ、不安、不満、憎しみ、悲しみetc.)

になっていたら、

うまくいかない現実を引き寄せる。

(実際そういう波動の人も現れた!)

いつでも、軽く、明るく、こだわらない

感覚で生きるつもりじゃなかったか。

 

進化するとは、

暗い気持ちを持たなくなること。

無理やり明るい気持ちを持つんじゃ

なくて、そもそも

暗い気持ちになる視点に立たないこと。

 

現実も、感情も、自分が作り出している

と言うカラクリを知って、

自分が作り出したカラクリから

解放されること。

なーのーにー(苦笑)

この1、2週間、困ったよ。

いまやっと少し折り返した。

 

考えてみれば、暗くなるのは

行動できるだけ最大限行動していない時。

出せるだけの知恵を絞って、

打てるだけの手を打っている時、

脳は忙しいので(笑)

暗い気持ちになってる暇がない。

 

もう一つ、暗くなる時は、

結果に囚われている時。

「こんなに頑張ったのに成果がでなかった」

「こちらは心を尽くしているのに受け入れてもらえなかった」

評価や結果が思わしくない時に

落ち込んでしまう。

 

でも、成果が出るかどうか、

評価されるかどうかは、

状況次第、相手次第。

大事なのは、(自分がコントロールできない)

結果や他者評価にフォーカスするのではなく、

(自分がコントロールできる)

行動をしたどうかだけ。

 

自分を嫌う人、評価しない人にフォーカスせず

(その存在も自分の心が作っている)、

自分を好きになってくれる人、

見守ってくれる人に感謝をするだけ。

 

もう元には戻らないことも、

「今度同じことがあったらもうしない」

学びにすればいい。

「教えてくれてありがとう」

出来事や相手に感謝する。

失ったものを悼むのではなく、

今手にあるものにありがとう。
 

ま、並木さん流に言えば、そもそも

考え方を変えるんじゃなくて、

エネルギーそのものを変える

んだけどね。

 

 

落ちてる時はほんっと辛いんだけど、

なんとかやっとこう書けるまでになった。

 

 

軽やかな「風の時代」はもうすぐ。

楽しみなカウントダウン♡

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/10〜12/22岡山

12/24〜1/21東京

1/23〜2/1岡山

2/3〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!募集中

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・1/3(日)はじめての前世療法[渋谷]New!

・2021年2月沖縄リトリートコロナの状況を鑑みて延期します

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」ライブ配信

ご質問にリアルタイムでお答えします!

12/19(土)20時〜

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画