シンクロとミラクルしかない人生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

何年か前にとあるWSで、

「私の人生、シンクロとミラクルしかない」

という発言を聞いて、えらく感動しました。

以降、それが私の憧れ、

人生の目標地点になりました。

 

魂に従って生きる時、

シンクロとミラクルは起こり始め、

増えていきます。ということを

感じつつあるここ数年です。

しかも最近は加速している

 

コロナの発症数が増え、東京も

どうなるかわからなくなってきました。

今日できたことが、

明日できなくなっているかもしれません。

待ったなし、もう先延ばしにはできない。

 

遠慮や躊躇や言い訳をしてる場合じゃない。

今できることや、今やりたいことを、

全力でやらないと後悔する。

そんなステージに入ったことを

ひしひしと感じています。

 

人がどう思うかなんて考えない。

できるかどうかなんて考えない。

できない言い訳は無限に出てくるから

できる理由だけ絞り出しても考える。

 

 

住みたい場所に移住するばかりでなく、

電車も通してしまう

もうほぼホラだよね。

現実がエイプリルフールに近づいてきました。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

〜11/24岡山

11/25〜12/9東京

12/10〜12/23岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/21(土)はじめての前世療法[zoom]募集中
・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

・12/5(土)はじめての前世療法[渋谷]New!

・12/12(土)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!New!

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!New!

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会New!

・2021年2月沖縄リトリート準備中

 

YouTubeチャンネル

毎週末(土日いずれか)20時〜「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

 

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト