人生全部そうだった、過去生全部そうだった | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法で一番強烈な体験は、

「今までの人生全部そうだった」

という気づき、それプラス

「今までの転生全部そうだった」

という気づきです。

 

全員がそう感じる体験をする

わけではないですが、

セラピスト的にはここが目標です。

 

あれもこれもそれも全部そうだった。

幼稚園も小学校も中学校も高校も大学も

最初の職場も次の職場もその次の職場も

全部そうだった。

親子関係も友達関係も恋愛関係も

ママ友も趣味友も全部そうだった。

 

ここまで来た時の衝撃は大きいです。

最近受けに来られた関西人のAさん

(30代・イラストレーター)は、

セッション中、前世の自分と今の自分が

「同じ」だという気づきが来た時、

(催眠状態で前世を見ながら)

「うそやろ」

小声で呟いて、超ウケました。

そのくらいショックだったんですね。

 

「自分自身を知る」

「自分の本質を見る」

バラバラに見えたできごと、

自分とは無関係に「降ってきた」

ような出来事がすべて、

同じ自分が同じことを繰り返していた、

ということがわかります。

 

前世療法とは、

「これからもそれを続けますか?

それともやめますか?」

という問いを見せることです。

選ぶのは100%自由、

あなた次第です。

 

思い当たることがある人、

薄々そう感じている人は、

ぜひ蓋を開けてみてください。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

〜11/24岡山

11/25〜12/9東京

12/10〜12/23岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/21(土)はじめての前世療法[zoom]募集中
・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

・12/5(土)はじめての前世療法[渋谷]New!

・12/12(土)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!New!

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!New!

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会New!

・2021年2月沖縄リトリート準備中

 

YouTubeチャンネル

毎週末(土日いずれか)20時〜「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

 

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト