先行告知◆琉球リトリートやります! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法で、最近、

琉球前世がクローズアップ中の私。

ヘビーリピーターで十数回訪れ、

一時は移住も本気で計画してたほど。

友人と一緒にいた前世もたくさん見てる

縁(ゆかり)の濃い地です。

 

琉球王妃だった前世(イメージ図)

 

最近、久しぶりに会った友人が、

沖縄の久高島に

レンタルスペースをオープンする予定

という話をしてくれました。

 

ちょっとちょっとちょっと、

私、沖縄でリトリート(合宿)

やりたいんですけど??\(@o@)/

 

今は岡山移住に足を踏み入れたばかりで

そちらを軌道に乗せるのが精一杯だけど、

もともと持っていたイメージでは、

沖縄も拠点の一つにしたい私。

いいサロン、いい宿泊施設を探さなきゃな、

というつもりでいたんですが、

サロンの方が向こうから来た?!

 

しかも、スピリチュアルな沖縄の中でも

最高峰の「神の島」久高島?!

私が前世で見たビジョンもそっくり。

呼ばれた?

話、できすぎじゃないの??

 

友人は着々とサロン準備を整えつつあり、

1月に渡沖して、インテリアを整えたり、

本格的に整備するらしい。

私も下見に行こうかな?

いやむしろ、手伝いに

行っちゃおうかな?!

 

そして、沖縄の旧正月、2月にオープン。

前世療法沖縄リトリート

やっちゃいましょう!(決意)

 

ま、コロナでどう動くかわからないので

流動的な部分は残りますが、

現時点では琉球リトリート決定です。

 

前世療法ワークはもちろんのこと、

地元を知り尽くしたガイドによる聖地めぐり、

神聖な気の中で朝日を浴びてヨガ、

地の新鮮な野菜や魚の健康な食事、

星空を見ながら酒も飲みたいな。

などなど、濃ゆ〜い企画にするつもり。

 

2月初〜中旬、皆様ご予定ください。

ご一緒しましょう!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

〜11/24岡山

11/25〜12/9東京

12/10〜12/23岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/21(土)はじめての前世療法[zoom]募集中
・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

・12/5(土)はじめての前世療法[渋谷]準備中

・12/12(土)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!準備中

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!準備中

・12/30(水)未来療法[渋谷]&忘年会準備中

・2021年2月沖縄リトリート準備中

 

YouTubeチャンネル

毎週末(土日いずれか)20時〜「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

 

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト