シンクロニシティが増えていく人生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「シンクロニシティ」について語る

講演会を昨日告知しました。
 
前世療法、潜在意識に関する
仕事をやっていると、
シンクロを目撃することが
激増します。
 
その中でも、特にお気に入りの
体験談を動画投稿しました。

(びっくりした顔真似、どうすか?w)

 

シンクロニシティは、

共時性とも訳されますが、要するに

「意味ある偶然」です。

 

昔は「意味がないから偶然

っていうんでしょ?」

はなから否定していました。

 

でも、自分自身が、

面白い偶然を経験し始めると、

感覚や考えが変わってきます。

 

前世の自分から

「誕生日プレゼントをもらった」

体験談も話しています。

 

前世療法のセミナーでも

ものすごく多いです。

まあ、だいたい、毎回何かあるよ。

 

「今日はこのために

このメンバーが集められたんだな」

と思いたくなるような、

「○○の回」みたいな(笑)、

お互いが必要なことを与え合うような

大切な出会いがあることも多々。

 

アレルギーのお子さんをお持ちの方ばかりだったり、

海外に関連のある方々ばかりだったり、

親御さんを介護してる方ばかりだったり、

UFOを見たことのある方ばかりだったり(笑)。

 

私と同じ「恵理」という名前の
参加者しかいなかった回

というのもありました(笑)

IMG_20170222_130011899.jpg

意味があるのかわかりませんがw

 

とあるスピリチュアルなお仕事の方が、

「(自分には)

シンクロとミラクルしか起こらない

とおっしゃっててシビれました。

以後、それが

人生の目標になりました(笑)。

 

シンクロを感じて生きる、という生き方は、

純粋に面白いです。

 

明日6/6は久しぶりのリアルでの

はじめての前世療法セミナーです。

必要なことが起こるかもしれません。

ピンと来たらぜひいらしてください。

 

(遠方の方は6/14のzoom開催、

関西の方は6/27の大阪もどうぞ!)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・6/6(土)はじめての前世療法久しぶりのリアル開催♪

・6/14(日)はじめての前世療法zoom開催

・6/21(日)未来療法

・6/25(木)はじめての前世療法New!

・6/27(土)はじめての前世療法in 大阪New!

・6/29(月)感動塾講演会「多次元シンクロニシティin大阪New!

 

YouTubeチャンネル

今がんばって毎日更新!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想

image

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし