【エイプリルフール】岡山でシェアハウス完成しました♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

地方生活、ついに移住が決まりました!

岡山市西区神出町に、

総工費12億をかけて、

地上9階地下1階の

大規模シェアハウスが完成しました。

 

地下にはライブもできる

音楽スタジオがあり

ミラーボール完備なので

discoとしても使えます。


1階はベーカリー・カフェテリアが入っており、

主力商品はちくわパンです。

 

基本的に料理好きな人のコミュニティを

目指しているので、

2階には共有の広いキッチンがあり、

調理器具や食器類も充実しています。

料理をしない人やしない日は、

居住者の作った料理を

買って食べることもできます。


3階から8階までは居室で完全個室、

各階に共同のトイレと

シャワーブースがあります。

ワンルームタイプのほか2L、3Lタイプがあり、

シングルマザーの方も入ることができます。

 

入居者の年齢性別国籍は問いませんが、

基本的にスピリチュアル系・

アート系の方で固める方針です。


9階はセミナーやパーティーの開ける

共同ルームがあり、岡山の

のどかな田園風景が一望できます。

ルーフトップバルコニーでは、

星空を見ながらビールを飲めます。


もちろん全館フリーWi-Fiです。

場所にとらわれないリモートワーク

ライフスタイを推奨しています。

 

離れには大浴場があり、露天風呂もあります。

居住者はいつでも入れますが、

一般の方の立ち寄り入浴も可能です。

お湯は、天然温泉「やかんの湯」から

引き湯して、100%源泉掛け流しです。


お土産ショップでは

居住者の作成した手作りのグッズや

アート作品が販売され、

一角に占いブースがあって

居住者が日替わりで担当します。

マッサージ系の施術者にも

入っていただく予定です。


個人セッションのできる個室が6部屋あり、

居住者はいつでも使えますが、

レンタルもしています。

前世療法セッションはここを使います。

WSのできる和室もあります。

 

 

目の前はシェア田んぼで、マコモも育てています。

菜園もあるので、野菜は基本的に自給自足です。

ハーブガーデンもあります。

法的整備が整ったら、将来的には大麻も栽培し、

共用部に機織り機も設置したいと思います。


裏手は小山で、

栗拾いやたけのこ掘りができます。

もちろん松茸狩りにもうってつけです。

小さな滝も常備しているので、

毎日手軽に滝行ができます。

 

名称は、私が20年来住んでいた

マンション、リオベルデ鶴声にちなんで、

リオベルデ覚醒と名付けました。

 

ここを旗艦店に、今後日本全国で

同様のシェアハウス展開をして、

覚醒グループを日本中に広めたいと

思っています。各地で共同経営して

くださるオーナーの方々を募集します。

 

ノーベル賞賞金9千万円を自己資金にして、

トマト銀行、マスカット銀行、

桃太郎信用金庫などから借入をしました。

黒字経営間違いないです!

 

これからは自然とともに、他者とともに、

共生していく時代です。

これならば人口の密集した都会の

ストレスや危険性からも解放され、

経済危機においても

生活の基本を守ることができます。

 

初の著書がノーベル賞を受賞して1年。

やっとここまで来ました。

地方農村型スピリチュアルシェアハウス

よろしくお願いします\(^o^)/

 

<2020.4.2追記>

これはエイプリルフール記事です。

 
ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※遠隔セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・4/8(水)はじめての前世療法zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


<セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし