<ネタばらし>岡山でシェアハウス完成しました♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

いやー、年に一度のエイプリルフール

今年も全力でやり切りました!(≧∀≦)

ネタばらし部分を赤字で書くので、

ご確認ください。

 

岡山市西区神出町に、

→西区神出町は神戸市です。

 

地上9階地下1階の大規模シェアハウス

→これは以前住んでいた横浜市鶴見区の

自宅マンション、リオベルデ鶴声です。

地上9階建てですが、地下はありません。

 

ミラーボール完備なので

discoとしても使えます。

→写真は今住んでるシェアハウスのリビングの照明。

「discoちゃうやろ!」「家やんか!」

というツッコミを入れるのが正解。


1階はベーカリー・カフェテリアが入っており、

主力商品はちくわパンです。

→私は鶴見のベーカリー「エスプラン」の

ちくわパンが大好きなのです♡

 

写真ももちろん「エスプラン」で撮影。

 

お湯は、天然温泉「やかんの湯」から

→これは2年前のエイプリルフールで、

「庭から温泉が湧出した」を演出する

ために、自宅から熱湯をやかんで運んで

やらせ写真を撮ったことに由来します。

 

→写真は前述の神戸市西区神出町の菜園。

 

小さな滝も常備しているので、

毎日手軽に滝行ができます。

→この辺は滝行好きな私ならではw

→写真は滝行合宿で行く東京都青梅市

御嶽山の滝。本当は大きいです。

 

リオベルデ覚醒と名付けました。

ノーベル賞賞金9千万円を自己資金にして、

初の著書がノーベル賞を受賞して1年。

→この辺でエイプリルフールと気づいてほしいw


トマト銀行、マスカット銀行、

桃太郎信用金庫などから借入をしました。

トマト銀行は存在します。

マスカット銀行は存在しません。

桃太郎信用金庫は書いた後不安になって

ググって、ないことを確認しましたw

これからは自然とともに、他者とともに、

共生していく時代です。

これならば人口の密集した都会の

ストレスや危険性からも解放され、

経済危機においても

生活の基本を守ることができます。

→これがこの記事を書いた趣旨です。

 

これで2020年のエイプリルフールは終了。

また長い長い仕込みの365日が始まります。

また来年をお楽しみに\(^o^)/

こんな私が気に入ってくださったら、

どうぞリオベルデ覚醒に

前世療法を受けに来てくださいね(≧∀≦)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※遠隔セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・4/8(水)はじめての前世療法zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし