首の痛みと、韓国前世の重たい髪型 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

体の不調や痛みと、過去生がリンクする

という現象があります。

思った以上に関連性が見えてくるので

ここ最近、興味を持っています。

 

A子さん(40代・イラストレーター)は

韓国の上流階級の娘だった前世

出て来ました。

 

10歳くらいの少女です。

政略結婚でお輿入れのシーンです。

少し高くなった席に座っており、

「薄いカーテンのようなもの」

の中にいて、周りでは人々が

忙しそうに宴会の準備をしています。

 

カラフルでつるつるした着物で、

すごく重い」と言います。

髪の毛は結い上げて、何かジャラジャラ

いっぱい付いているようです。

 

(画像は通販サイト「純の洋服屋さん」の「中国風髪飾りセット」のページよりお借りしました)

 

「姫」は髪の毛を触りながら、盛んに

「重いんだけど」と繰り返してます。

金属製の髪飾りだけでなく、

付け毛(かつら)もしてるみたい。

 

この盛り盛りの付け毛(かつら)は、

カッチェというようです。

調べてみたら、

こんな記事を発見しました。

女性の 美しさの「見栄と欲」 ショック!あせるによって
     どんどん、豪華に~~派手に~~なっていった『가체カッチェ
     重さもどんどん重くなっていったのですね~叫びDASH!  
     これにより、   首を痛める者も続出、重さを支えるために、

     椎間板ヘルニアを患う者も出るなどの混乱が生じます。
 

   なんと、こんな話も伝わります。

    『若くして嫁いだ娘が、婚家の父母に挨拶をしようとしたところ

    重くて急に下に・・・・首の骨が折れて死んでしまったと』 叫び

(出典は『『李朝鮮王朝』時代の女性の髪型   ~「가체カッチェ」が廃止されるまで~』)

 

首が折れるほど重かった?!\(@o@)/

(文中の「椎間板ヘルニア」は、「頸椎ヘルニア」

の間違いではないかと思われます)

また別のページでは、

婚礼用のかつらは重さが10kgもあった

という記述も発見しました\(@o@)/

 

ここで、聞いてる私はあっと気づきました。

事前のお話で、A子さんが言っていた、

数年前から頸椎症を患ってることを。

 

首の痛みと、韓国の過去生での

付け毛や髪飾りで頭部がすごく重い

体感が似ている?!

A子さん自身も「あっ、この体感は…」

と、途中で気づいたようです。

 

現世での体感と過去生での体験。

面白いテーマです!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※遠隔セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・4/8(水)はじめての前世療法zoom開催!

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想オンライン開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし