前世療法オンライン! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

新型コロナウィルスのせいで

外出自粛の波が来ています。

ほとんど対面だった前世療法

セミナー個人セッション

猛ピッチでオンライン化を

進めざるを得なくなっています。

 

来週の4/8(木)夜予定の

はじめての前世療法

オンライン開催とさせていただきます。

 

先日、「未来療法」セミナーを

初めてオンラインで開催しました。

リアル参加2名とzoom参加の

両方同時の折衷的な形でしたが。

 



 

私のセミナーの特徴である、

双方向的(インタラクティブ)な

スタイルはそのままで無事開催でき、

手応えを感じています。

 

お一人は長野県からのご参加!

逆に、地方や海外の方々も

参加しやすくなったのかもしれません。

 

朝ヨガもzoomへシフト。

すでにオンライン慣れしていた

若いAyano先生。

お家にいながら、まるでプライベート

レッスンのような細やかな指導でした。

 

 

 

個人セッションもすでに
Skypeにシフトしています。

岐阜県とオーストラリアからのお二方、

何しろ未経験でドキドキしましたけど

なんとか無事にできてほっとしました。

 

近いうちに前世療法について

1時間トーク番組を始める予定です。

毎週何かテーマを決めて、

「豊富な実例」と「熱い理論」を語り、

その場で「質疑応答」も受け付けます。

 

会員限定のバーチャル飲み会

「居酒屋eribow」も開始します。

コアでマニアな会話を楽しみます。

毎回、料理オタクeribowの

「世界の料理」を公開します。

ちなみに今日の夕飯は

ブラジル料理フェイジョアーダです。

 

前々から懸案だった、

前世誘導の音声のいろいろなバージョン

(スピードを変えたり、誘導文を変えたり)

も順次作成、ネット公開していくつもりです。

 

いつも慣れ親しんだ考え方や行動から

一歩踏み出してみるのは、

ふうふういう面もあるけれど(苦笑)

人類は…というより生物は、

そうやって進化してきたんじゃ

ないでしょうか(と言い聞かせる)。

 

zoomやSkypeの始め方や使い方が

分からないという方は、

可能な限りお伝え&お手伝いします。

基本的には「電話くらい」簡単です。

 

「難しい」のは「慣れてない」から。

「できない」のは「やったことがない」から。

まずやってみる。そして慣れる。

それは「成長」という一番ワクワクする

経験なのかもしれません。

認知症防止にもよさそうですw

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

※遠隔セッション始めました

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

・4/8(水)はじめての前世療法

・4/26(日)未来療法

・5/5(火)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし