『セルフ前世療法』発売!ノーベル文学賞受賞! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

自分で自宅で見る!

『セルフ前世療法

全国の書店で発売になりました!

 

私にとって初めての書籍化ですが

なんと、ノーベル文学賞決定です!

 

以前から毎年4/1が近づくたびに

ノーベル賞候補の噂は囁かれていました。

文学賞だけでなく、

「eribowさんが本を出すなんて

おめでたすぎる。世界は平和だ」

と、平和賞候補、

「時空が歪んでいる。

物理的現実が変わってしまう」

と物理学賞候補なども

取りざたされていました。

 

自らも有力候補という自負のある

日本の先端技術に貢献している

東京大学の友人知人たちは、

「やはりイグ・ノーベル賞でしょう」

と力強く意見を述べていましたが

結果的には本命の文学賞でした。

 

『騎士団長殺し』で同時受賞が決まった

村上春樹氏と、日本人W受賞。

もともと村上ファンであった私としては

絶対にツーショット写真を撮って

インスタに上げるつもりです(鼻息)

(イメージ図)

 

ノーベル賞の賞金は9,000万?

とも聞いています(現在、詳細は

オスロのノーベル財団から連絡待ちです)

とりあえず何に使おうかな?

 

まずは引越ししてきたばかりの

田町駅前の「立呑処やまとや

貸切で祝賀パーティーかな?

 

スイス銀行に口座作らなくちゃかな?

夢は膨らみます(わくわく)

 

しかし、処女出版にも関わらず、

発売と同時にノーベル賞という快挙!

これはもう、エイプリルフール以外

考えられません\(^o^)/

 

本当のところを言うと、

この本は私が書いていないのです。

書いたのはガブリエルです。

私はただ、それを口述筆記しただけで

構造的には『日月神示』と

なんら変わりありません。

それなのにノーベル文学賞を

受賞していいのでしょうか?

 

でもまあ、文学賞のみならず、

全てのノーベル賞受賞者は

ガブリエル他高次元存在たちからの

ダウンロードという噂もありますので、

まあ受賞者の中の王道、と思えば

あながち間違ってないかもですね。

 

2019年に入り、「魂に従って生きる」

人たちは物理的現実も変わり、

バシャール曰く「出発する前に目的地に

着いていることに気がつくでしょう」

そんなことが起こり始めると聞いています。

これはその一つに過ぎないのかもですね。

 

これから全国主要都市の書店周りと、

出版記念セミナーツアーが始まります。

・4/13(土)博多

・4/20(土)広島

・5/11(土)仙台

・5/18(土)大阪

・5/25(土)名古屋

・6/1(土)札幌

東京横浜はファイナルか

GW中を考えています.

詳細は今日中に公開予定です。

 

ツアーと付随して、各地で

前世療法個人セッションも行います。

「ノーベル賞受賞者から直接受ける

前世療法って、超プレミアですね!
 

まさかノーベル文学賞を受賞するとは

夢にも思っていなかったので、

初版は弱気の4000部。

Amazon予約ですでに1000部出ています。

売り切れ必至ですので、

お早めにお買い上げください

転売目的のまとめ買いもおすすめです♪

 

個人セッションの予約

取りにくくなると思われますので、

こちらも早めのお申し込みをお勧めします。

全国の皆さんもお逢いしましょう\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

4月9日(火)出版記念・体験ミニセミナー募集開始!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本4月1日発売!

誘導音声付き・4/1発売!

出版記念全国ツアーやります!

 

引越しに伴って大断捨離中!

ミニマリストへの道