「自分を超えた存在」のサポートを受け取る | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法は、どんな前世だったか

見るだけでなく、「自分を超えた

存在と会って対話する」という

プロセスが入ることが多いです。

 

いわゆる守護霊ガイドマスター

などと呼ばれる存在と会う、

メッセージやアドバイスを受け取る

という流れです。

 

私のセッションではだいたい7割の

方がこのプロセスへ行きます。

前世療法はとてもフレキシブルなので

残り3割は、必要なければ省略する、

そこまで至らないで時間切れ、

他のテーマに集中、などいろいろです。)

 

なかなかそういう存在にピンと来ない

普段そういうことを考えない方も多く、

「神様っぽい存在」に抵抗がある、

「人の指図は受けたくない」

「誰だかわからない存在のアドバイスは

受け入れられない」という方もいます。

 

そういう方には、

「自分を超えたもっと大きい(深い)

自分自身ですよ」というイメージを

持っていただくよう話します。

特別な、遠いところにいる、

自分とは別の存在ではなくて、

「自分の内にある深い叡智」だと考えて

いただければ問題ないのではないかと。

 

クルーファー美保さんの前世誘導では、

ハイアーセルフ」という語を使っていました。

私的には、どの言葉を使っても同じです。

 

「本を書けよ」というメッセージを

くれたギリシャ爺さん前世を見た後、

ハイアーセルフと会いましょう」

と誘導されたら、登場したのは

大天使ガブリエルでした。

(画像はファン・エイク兄弟画「ヘントの祭壇画」の大天使ガブリエル。「絵画で聖書アートバイブル」のページよりお借りしました。)


これには伏線があります。

 

5月の末頃、いろいろ煮詰まっていた

私を見て、カードリーディングを

趣味でやっている友人が、

 『現時点での根本さんが向かうと

いい最善の使命は何ですか?』

一枚引きをした時に登場したのが

この大天使ガブリエルです。

 

 

私の使命は「書くこと」で、

「あなたが紡ぐ言葉は人々を癒し、

励まし、教え、楽しませます」

というメッセージでした\(@o@)/

 

スピリチュアル・メディア
のページを引用すると、
 「伝えること」を仕事にしている方、あるいはコミュニケーションを基本とする職業の方(中略)などを守護してくれています。 俳優、シンガー、作家、ジャーナリスト、教師…など、メッセージを発信する方には、その才能が開花するようにインスピレーションを与えてくれます。

とのこと\(@o@)/

 

美保さんの前世療法WSの際

イメージの中に現れたガブリエルは、

このカードの通り、背中側からふわっ

と抱きしめてくれた気がしました。

そして

「はよ書かんかい」

的にどつかれました(笑)

 

私はキリスト教的な大天使には

興味も知識もほとんどなかったのですが、

ガブリエルって、聖母マリアに

「受胎告知」した人だったんですね。
その他、世界の終末になると
ラッパを吹いて知らせると言われ、
イスラム教ではムハマンドに
クルアーン(コーラン)を「降ろした」。
伝える、書かせる系の働きの
大御所だったのですね。

 

面白いことには、旧約聖書の中で

預言者ダニエルという人が

夢の解釈に悩んでいた時に、

ガブリエルが現れて意味を教えたとのこと。

これって、潜在意識からのメッセージを

解釈する、伝えるのをサポートする

催眠療法(ヒプノセラピー)と

そっくり同じじゃないですか?!

 

ウィキペディアによると、

ガブリエルの働きによって、
書き上げたとのこと\(@o@)/

私の遅れに遅れている原稿も、

もしかして1日で書き上げる

奇跡が起こるのか?!

 

最初に出てきた意味不明の

古代イスラエル前世「石打ちの刑」

「書くこと」と関係がある

ことが分かりました。

 

(つづく)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

8/11(土)はじめての前世療法募集中

8/15(水)はじめての前世療法募集中

 

音と催眠のコラボレーション

8/31(金)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/30(月)セルフ前世療法講座終了


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定