池川明先生「胎内記憶」ドイツ在住クルーファー美保さん「前世療法」コラボの豪華な1日 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

池川明&クルーファー美保『今を生きるための胎内記憶』ジョイント講演会

参加してきました。
 
このイベントを知ったのは
7/11の夜0時を回った頃。
それ以前の日々は病気でぐったりしており、
それ以降の日々はそれを埋め合わせるため
個人セッションやセミナーが怒涛のように
押し寄せて一気にスケジュール一杯に
なったのに、7/12だけぽっかり空き。
 
体休めろってことなのかな?と思って
暇な1日を思い描いていた時に
このイベントをたまたま見つけて
「これだっ!」と直感して即申し込みました。
 
午後の部、クルーファー美保さんとは
初対面でしたが、海外でも活躍され、
同じブライアン・ワイス博士から学んでおり
グループ体験はどんな風にやるのかな?
と参考にしたい思いもあり。
催眠状態を使って安産「ヒプノバース」
体験にも非常に興味があり。
 
 
夜の部の池川明先生は、
最近FB上でもやりとりし、
今の私にとっては、あんなに温厚なのに
「バッシングに負けない」点が
ものすごく心強くて、心の拠り所。
前世輪廻転生についてもたくさんの
情報があることも、いつも触発されます。
 
品川のタワーマンションでした。
私も近い将来、こんな素敵なサロンで
セミナーや個人セッションをやりたいなあ♡
 
 
 
美保さんの誘導では、3つの前世を見ました。
基本的に自分で見るのは慣れてるので(笑)
誘導があるとドンドコ見えるのですが、
今回は今まで見たもの中心で、
メッセージもいっぱいありました。
 
・クルーファー美保さんと縁のあった?古代エジプト前世
・「守護霊と会う」では大天使ガブリエル
3つの過去生と1人の守護霊は、
同じ一つのテーマですーっと繋がってました。
これは詳しくお話しします。
 
池川先生は、1日で3つのセミナーを
はしごするというハードスケジュール(^^;
日本を「胎内記憶研究の世界トップ」に
したのは池川先生に間違いないので、
超人気もお役目なのだと思いますが。
 
美保さんの「胎内記憶」への退行催眠
今まで見たことのなかった
「初期の胎児」だった自分が出て来て
とても面白かった。
 
最初に出て来たイスラエル前世
かなりビジョンではっきり見え、
衝撃のシーンから始まりました。
 
なんと「石打ちの刑(公開処刑)」の
場面だったのです\(@o@)/
 

(つづく)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

エドガーケイシーの映画と食

7/21(土)リーディング上映会&食事会募集中

7/26(木)リーディング上映会&食事会募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/16(月・祝)グループヒプノ募集中
7/30(月)セルフ前世療法講座募集中
 

前世療法を体験するグループ講座です

8/11(土)はじめての前世療法New!

8/15(水)はじめての前世療法New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

7/30(月)ムーショップオフ開催決定!


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定