書籍『セルフ前世療法』入荷しました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自分で自宅で見る!

『セルフ前世療法

 

ついに納品されました!(感動)

 

初版4,000部のうち400冊が

シェアサロンPADOMAに

届けられました。

 

 

 

こうやって段ボールで運び込まれると

迫力があるねー

4,000部ってこの十倍なんだね。

びっくりです(震)。

 

100冊はシェアビズに送って

もらいました。

4月9日(火)には、シェアビズにて

プレス関係者もお招きして、

発売記念セミナーも開催します。

 

本の内容を著者本人が語り、

ダウンロード音声誘導を

著者本人が生で行います。

 

一生で一度の、初版の発売です。

私にとっては「初めての修学旅行」

並みの鼻血が出そうなドキドキです。

息子に写真も撮ってもらいましたー

お読みくださいましたら、ぜひAmazonに

レビューを書いてくださいね。

お願いします♡

 

全国ツアーもまずは博多セミナー告知!

順々に公開していきます。

Don't miss it!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

4月9日(火)出版記念・体験セミナー募集中!

出版記念全国ツアーやります!

博多セミナー4/13(土) 募集開始!

・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌準備中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

引越しに伴って大断捨離中!

ミニマリストへの道